絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

捨てる神あれば拾う神あり✨

こんにちは。こんばんは。あいりです。前回のブログ『初の低評価☆2』、たくさんの方に読んで頂き♡ポチっとたくさんして頂き、ありがとうございました♡(ღ˘⌣˘ღ)過去一番の❤を頂きビックリしておりますΣ(・ω・ノ)ノ感想頂いた方自分の経験談をお話してくださった方静かに見守ってくださっている方本当にありがとうございます✨いろんな経験談を聞かせて頂いて思うのは実績やランクなど、外側からでは分からない、大変な思いをされている方が沢山いらっしゃいますね。思わず評価コメントを見に行かせて頂いた方も・・。通る道と言えば通る道なのでしょうか(´・ω・`)私の低評価への返信コメントまで読んでくれて、「すごく紳士的だと思う」と感想を頂いた方には「紳士的だった?私淑女だけどねww」って返しておきました(笑)普段はこんな冗談も言ってます(*´艸`)低評価を受けた翌朝心の中で「神様どなたか救いの手を~」なんて思っていましたがすぐにリピーター様から連絡を頂きましてΣ(・ω・ノ)ノ!あまりのタイミングに、ホントに目の端に涙が滲んだものです。:゚(;´∩`;)゚:。リピーター様って、本当にありがたいですよね♡もう何度リピート頂いてるか分かりませんがこの先ココナラを離れてもこの方に必要とされたら駆けつけようって心に決めております。それは今回の事があったからではなく、ずっと頑張ってこられている姿を感じているからです。依存型の方は私は離れますが(そもそも相性という点で私の相談スタイルと合わないと思うし、リピートもされないだろうし)努力されてるんだなって感じると、応援したくなりますよね✨でも最近、嬉しい事と嫌な出来事の
0
カバー画像

泣いて笑って忙しかったGW

こんにちは。こんばんは。お悩み相談&自分の資質を知る数秘鑑定をしているあいりです。皆様はどんなGWお過ごしでしたか?私にとってはまさかの体験をしていたGWでした。忙しかったのは主に感情面。悔し泣き悲し泣き嬉し泣き様々な〇〇泣きをしていたような気がします。もう、電話相談自体辞めようかなって思った程ショックな事もありました。実際、全ての電話相談チャットのお悩み相談も一時休止しました。今回ばかりは立ち直るのに時間かかったんですけど、救世主っているものなんですね。また待機できるまでに復活致しました✨捨てる神あれば拾う神ありって本当なんですね。ショックな事はショックでしたけどお陰様で少し成長もできた気がします。嬉しい事に目を向ければチャット形式のサービスはそれぞれご購入頂けて購入者様の応援をさせて頂きました。そう言えば、GW企画でやっていたカラーセラピーお試し体験も皆様からの反応を楽しんでました(笑)反応が面白かったんです。みんな一緒で(笑)今回実際購入頂いた方でも私自身、そこまで当たるのか~とちょいと驚いてました(*^-^*)自分を客観的に知る事は自己信頼へと繋がっていきます。気になる方はどうぞ♪こちらは数秘鑑定付き。サービス内容をバージョンアップしています。ついでにお値段も。お電話はこちら。最後までお読み頂きありがとうございました✨
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら