絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

涼しくなーれ

こんにちは!仮歌・歌詞を出品しているAme(あめ)と申します。画像の風鈴キレイですよね!サイト運営時代からお世話になっているPhotoAC(フリー画像サイト)からお借りしています。【風鈴】のキーワード検索で出てきたものです。見てるだけで涼しくなりますね。今年は暑いですね!って毎年言ってますが、今年の札幌は本当に暑くて35℃まで上がりました。20年ぶりってニュースで流れてました。クーラー率が低い北海道での35℃は本当にキケンです!私も防音室がサウナ化していて、5分いるだけで汗だくでした(*_*)なにかに集中して作業すると水分摂取を忘れてしまう方が多いと思います。しっかりとポカリかアクエリアス飲んでくださいね。※ただし必要以上に飲みすぎると『水中毒(体内の電解質が崩れる状態)』になるのでご注意。この暑さに耐えかねて購入した『ここひえ』の類似品が届きました!氷を入れてワクワクしながら電源を押してみるとヒヤ-っとした冷気が出てきました(*^▽^*)ミストが気持ちいい!クーラーの風が苦手な方にもおすすめです♪マイクや機材のある場所では使えないので、しばらく頭と首に保冷剤を巻きつけて歌録りを頑張ります!フラフラしたときは、水分摂取&頭と首を冷やしてみてくださいね。では、最後まで読んでいただきありがとうございます。
0
カバー画像

作詞サンプル動画新しく作りました!

0
カバー画像

ORANGE歌詞

ORANGE 明け方の空眩しい日が昇り出し今日も始まるOneDay 不安定な意識の中容赦鳴り響くアラームでモーニングいつも通り飲み干すコーヒー朝の占い最下位でBaddayラッキーアイテム必死に探して持ち直したハートでスタート 気づけば流れる時間に置いていかれぬように必死で今の自分に嘘つくばっかりで見落としてきたものばっかりで見えた景色涙がつたった大丈夫って聞こえた気がした オレンジ色に染まる空が ゆっくり明日を連れて来てくれてるうまくいかない時だってあるさ 笑い飛ばして帰ろうか 不安定な毎日に迷いながら選んでくOneWay何で自分だけって思ってみても変わらないままで今までの中で手にしたものとこの先で手にしていくもの限りある人生の中で糧にしていく大切なもの 気づけば側に誰かいて離れてしまわぬように必死で目の前の君に嘘つくばっかりでそれすら見透かされてばっかりでその優しさ涙がつたった大丈夫って思えた気がした オレンジ色に染まる空が ゆっくり明日を連れて来てくれてるうまくいかない時だってあるさ 笑い飛ばして帰ろうか 空を飛べない鳥だって大空夢見て生きてもいんだできるできないで逃げてばっかりでそれを後悔してばっかりで明日の自分にかけてみるんだ気づけば大きな虹が架かった雨上がり オレンジ色に染まる空が ゆっくり明日を連れて来てくれてるうまくいかない時だってあるさ 笑い飛ばして帰ろうか  2020/6/5より配信開始
0
カバー画像

[ホシノカケラ] 歌詞サンプル

※こちらはサンプルです!無断使用はご遠慮ください[ホシノカケラ]ねえキラキラとクラクラとホシノカケラあいつは今頃はドウシテルカシラこんなに眩しくて見えなくて目には歯をもう刺さって✕(バッテン)まだ覚えてるの本当に健気あたし今でも幼気可愛いのとっても鋭利で素敵でしょこうやって見せびらかすの ホシノカケラあいつのとこまで見えたらいいなそれでごめんって 引き摺っててねえキラキラとクラクラとホシノカケラあーあ あいつは今頃はドウシテルカシラこんなに眩しくて見なくちゃ損デショほら刺さって✕(バッテン)まだ忘れないの本当にいい子あたし今では至って天使なのとっても便利で素敵でしょこうやってすり減ってくの ホシノカケラあいつのとこまで届くといいなそれでごめんって 這い蹲ってねえキラキラとクラクラとホシノカケラ あいつは今頃はドウシテルカシラ こんなに眩しくて見えなくて目には歯を目には目を歯には歯をもう刺さって✕(バッテン)
0
カバー画像

[綺麗]歌詞サンプル

※こちらはサンプルです!無断使用ご遠慮ください[綺麗]指の先掠めた 弾いた こわれたここはただの悪い夢 今はまだ鈍色にあたためられてるシャボンの淵 揺れてる 虹の 色がくるくる廻って 眩暈が しそうこんなときまで 世界は綺麗ねいつだって憧れは 白黒のフィルム再生の度 削れて 途切れてもう見れないの まだまだ見せてよこれからじゃないの ?指の先触れた 弾いて 飛ばしたここはただの優しい夢 温いわ鈍色があたためてくれるりぼんの端 緩めて 紅(あか)の 色がひらひらなびいて ワルツを 踊ろこんなときまで 世界は逆さまいつだって憧れの 極彩色フィルム再生を ストップ 5秒前もう見飽きたわ まだまだ見たいなこのあとの続きを指の先掠めた 弾いた こわれた ここはただの悪い夢 今はまだ 鈍色にあたためられてる指の先触れた 弾いて 飛ばした ここはただの優しい夢 温いわ 鈍色があたためてくれる世界は綺麗ね
0
カバー画像

花に風・煙・潤(作詞サンプル)

※こちらはサンプルです。無断使用はご遠慮ください[花に風]桜と一緒にスカートさらった温い風いつの間にか体温に移ってたつま先立ちしてももう届かないからこの季節受け入れよううつむいてばかり目が合わなくてもおなじ時間、アイスは平等に溶けたはんぶんこあと少し顔上げたらあの風と時計巻き戻る桜と一緒に髪を撫でてった温い風束の間、滲んで通り過ぎた追いかけても届かないほどこの季節は一度だけ[煙]君のにおいがするのかなこのたばこに ダサいなんて言わないでよドアの横 待ちぼうけしてる さよならにいつまでも慣れない癖、いたいのみたいに どっか飛んでいけ君のこと探してるのに見つかんないの「もういいよ」って 出ておいで君の想いを知るのかなこの箱に だいすきを押し込んだドアの横 煙が燻ってるイヤホンにいつものぶん、栓してるのに すきまだらけ君のこと探してるから耳を澄ますの「もういいよ」って 聞こえない君のにおいがするのかなこのたばこに ダサいなんて言わないでよドアの横 香りだけ残った[潤(うるう)]何の励ましも効かない 響かない空ばっか 明るいあなたがちょっと 泣いてるの知っててごめんね明日の ご飯のこと 考えよう好きなお菓子 買いに行こうこんな不器用な私だけどかっこわるくても 笑われても見過ごしたくないから嘘ついたっていい 困らせてもいい透かしすぎて見えない涙に報いたいのさ私がTankになって あなたを守るよあなたがちょっと 泣いてるの理由は聞かないね明日にはままごとなんて 簡単じゃないけど好きなだけ 流されよう嘘ついたっていい 困らせてもいい透かしすぎて見えない涙に報いたいのさ私がタンクになって 受け
0
カバー画像

初出品!!みんな見てね!

<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/2165102" data-service_id="2165102" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="3079014">あなたの心を歌詞にします あなたの本当の姿を歌詞に載せて</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら