[綺麗]歌詞サンプル

記事
音声・音楽
※こちらはサンプルです!無断使用ご遠慮ください

[綺麗]

指の先掠めた 弾いた こわれた
ここはただの悪い夢 今はまだ
鈍色にあたためられてる

シャボンの淵 揺れてる 虹の 色が
くるくる廻って 眩暈が しそう
こんなときまで 世界は綺麗ね

いつだって憧れは 白黒のフィルム
再生の度 削れて 途切れて
もう見れないの まだまだ見せてよ
これからじゃないの ?

指の先触れた 弾いて 飛ばした
ここはただの優しい夢 温いわ
鈍色があたためてくれる

りぼんの端 緩めて 紅(あか)の 色が
ひらひらなびいて ワルツを 踊ろ
こんなときまで 世界は逆さま

いつだって憧れの 極彩色フィルム
再生を ストップ 5秒前
もう見飽きたわ まだまだ見たいな
このあとの続きを

指の先掠めた 弾いた こわれた
ここはただの悪い夢 今はまだ
鈍色にあたためられてる
指の先触れた 弾いて 飛ばした
ここはただの優しい夢 温いわ
鈍色があたためてくれる

世界は綺麗ね



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す