ORANGE歌詞

記事
音声・音楽
ORANGE


明け方の空眩しい日が昇り出し今日も始まるOneDay 

不安定な意識の中容赦鳴り響くアラームでモーニング

いつも通り飲み干すコーヒー朝の占い最下位でBadday

ラッキーアイテム必死に探して持ち直したハートでスタート


気づけば流れる時間に置いていかれぬように必死で

今の自分に嘘つくばっかりで見落としてきたものばっかりで

見えた景色涙がつたった大丈夫って聞こえた気がした


オレンジ色に染まる空が ゆっくり明日を連れて来てくれてる

うまくいかない時だってあるさ 笑い飛ばして帰ろうか


不安定な毎日に迷いながら選んでくOneWay

何で自分だけって思ってみても変わらないままで

今までの中で手にしたものとこの先で手にしていくもの

限りある人生の中で糧にしていく大切なもの


気づけば側に誰かいて離れてしまわぬように必死で

目の前の君に嘘つくばっかりでそれすら見透かされてばっかりで

その優しさ涙がつたった大丈夫って思えた気がした


オレンジ色に染まる空が ゆっくり明日を連れて来てくれてる

うまくいかない時だってあるさ 笑い飛ばして帰ろうか


空を飛べない鳥だって大空夢見て生きてもいんだ

できるできないで逃げてばっかりでそれを後悔してばっかりで

明日の自分にかけてみるんだ気づけば大きな虹が架かった

雨上がり


オレンジ色に染まる空が ゆっくり明日を連れて来てくれてる

うまくいかない時だってあるさ 笑い飛ばして帰ろうか





2020/6/5より配信開始
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す