絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ヘッダー制作のお客さまレビューと「意図を汲み取れる秘密」

こんにちは、ym design marketingのyoshiです!今日も、ヘッダー画像制作のお客様レビューをご紹介します。こちら↓最高でした。丁寧な対応はもちろん、レスポンスが速いです。こちらの意図を汲みとって頂き、経験や感覚からのアドバイスは的確であり完成品は非常に満足のいくのが出来上がりました。プロの着眼点や技術力、実力には驚かされます。出来上がったもの見るだけでにやけてしまうぐらい、いいですよ。もしご購入を迷われる方いましたら、勇気を出すべきですね。僕も不安ながら購入させて頂いたのですが、もっとはやくから購入するべきだったと後悔をしました。今後もお世話になる予感がします。ありがとうございました!!!!大絶賛!!いやー嬉しいですね!私はクライアントからよく、「意図を汲み取っていただけて助かった」と評価をいただくことがあるのですが、なぜそういうことができるのかってことを、話してみようと思います。結論から言うと、僕は10年くらい前からずっとマーケティングやコピーライティングを学んでいるからです。当時は会社員だったので、学んだ知識はその時々で勤めていた職場だったり、世間で話題になっているビジネスに、あてはめて、シミュレーションしたりということを繰り返してきたんですね。これの何が良いかっていうと、マーケティングやコピーライティングの視点を持って、いろんな業種・職種をみれることです。一方で自分のビジネスで実践するとなると、通常の業務をこなすだけで、いっぱいいっぱいになり、マーケティング、コピーライティングを考えている余裕はないだろうし、多少余裕があったとしても、一つの職種でしか試せ
0
カバー画像

知ってましたか?Twitterには2種類の運用スタイルがあります。

Twitterでフォロワーを増やして集客だ!意気込んでいる方も多くいらっしゃると思いますが、実はフォロワーを増やしても集客につながらないケースは多々あります。ユーザーが、いいねやリツート、リプをしてくれたからといって、ビジネスのビジネス内容に、反応してくれたのか、あなたの日常の発信や人柄に反応してくれたのかによって、集客につながるかどうか全く変わってきます。前者の場合は、ビジネス的なツイートに反応しいるので、集客に繋がりやすくなりますが、いいねやリツイート、リプ、フォローはあんまり伸びない傾向がる。後者は人柄に反応してくれているので、いいねやリツイート、リプ、フォローは伸びやすい傾向にあるが、集客にはなかなか繋がりにくい。これらを踏まえて、あなたはどんなスタイルで発信していくのかを考える必要があります。もちろんごっちゃまぜの発信するのもありですが、ただヘッダー制作という観点でいうと、どちらかに絞ったほうが良いメッセージが明確になり、ヘッダー画像のクオリティも上がることは間違いありません。ですので、ヘッダーの制作を依頼するまえに、一度立ち止まって検討することをおすすめします。私のヘッダー制作サービスでは、発信スタイルの相談にも乗っていますので、「自分ひとりだと考えが迷宮入りしそう」な方はぜひご相談ください。
0
カバー画像

プレゼント用に使用するメッセージ画像作成代行します

いつもありがとう(^o^)今回は、新しい出品サービスの紹介だよ♪ココナラの出品サービスをしている出品者さんに朗報だよ♪あなたのココナラの出品サービスに、特典として「プレゼント画像」を用意してみませんか?似たような出品サービスが沢山ある中、ライバルの出品サービスと差別化する手段の一つとして、プレゼント画像を用意するのが目的ね。自作しちゃえばタダだけど、限られた時間の中で、あれもこれもやるには、時間が足りないよね。そこで、そのプレゼント用のメッセージ画像作成の代行サービスを始めることにしたよ!画像のイメージ■背景→有り・無し■メッセージ→伝えたい言葉(7つ用意してね)例えば(私の例)✨いつもありがとう✨今日もご機嫌です♪✨君は一人じゃない✨大丈夫だよ✨自分軸✨学びになったね♪✨応援してるよ※自分にとって大切な言葉「言ってあげたい」「言われると嬉しい」■あなたの名前→有り・無し料金→最低価格1,000円~Twitterで集客してる人 裏技公開!この出品サービスは、メッセージ画像7枚で1セットになってるから、朝の挨拶時に1枚ずつ毎日投稿すれば1週間分になるよ。裏技としては、予約投稿を利用することで、時間的余裕が作れるようになるよ。例○月1日(日曜日)朝7時おはようございます。今日も楽しい1日が始まります!画像を張り付ける○月2日(月曜日)朝7時おはようございます。今日も楽しい1日が始まります!画像を張り付ける(繰り返す)イメージ↓こうしておけば、Twitterで「毎日、挨拶を欠かさずする人」だと認識されて、「いいね!」や挨拶を返してくれる人ができるよ。「継続は力なり」だね!挨拶は、リア
0
カバー画像

ここ数ヶ月の私の「ヘッダー画像制作」事情について

こんちには、ym desing marketingです。日々のTwitter運用お疲れ様です。ブランディングやマネタイズの成果のほうはいかがでしょうか?うまくいっている人もいれば、うまくいってない人もいると思います。自己流でうまく言ってない人は、巷に出回っているノウハウを参考にするといいかもしれません。私もいくつかのノウハウ買ってみたのですが、どのノウハウにも共通している施策がやはり、オリジナルのヘッダー画像をつくることでした。いろんな方がヘッダー画像の重要性を広めてくれているおかげで、全体のレベルが底上げされていく素晴らしい未来がみえて、なんだか嬉しくなりました(;_;)私がヘッダー制作を始めてから約2年ほど経つのですが、私のデザインのレベルも昔と今とじゃ雲泥の差が出るほど、上昇したなぁーと実感する今日このごろです。基本的なデザインの原則を抑えているのは、昔も今も変わらないのですが、細かい部分でいろいろと表現できるようになりました。例えば、光と影。デザインに立体感を出す際には欠かせないテクニックです。どこから光があたっているのか?何色の光があたっているのか?これを強烈に意識することにより躍動感や臨場感をより細かいところまで表現できるようになりました。また、質感 にもこだわるようになりました。これまでは配色の単色またはグラデーションを多用していましたが、ここ最近はそれにプラスして、質感を意識。例えば、例えば高級感を表現する際に、文字や図形にベロア生地の写真を合成することで、より高貴な演出が可能となります。他にも和柄のデザインの背景に、和紙の写真を合成して「ザラっ」とした質感をだ
0
カバー画像

【制作例】Twitterヘッダー画像「元大手企業の人事が教える、失敗しない転職のコツ」

タイトル:元大手企業の人事が教える、失敗しない転職のコツ<ポイント>・複数の写真を合成し世界観を演出・写真からメインカラーを抽出し統一感を作る・男性のシルエットをカラーで、それ以外をモノクロし人物を強調Twitterでも「転職」というテーマは非常に需要があります。ターゲットの「転職に失敗したくない」という心理をそのままキャッチコピーにすることで、無視できないアカウントが爆誕します。先生ビジネスをするうえで、「権威性」がとても重要な要素になるため、高級感を意識したデザインに仕上げました。当サービスでは、高級感をテーマにしたヘッダー画像制作をご提供いたします。・権威性を表現したヘッダーがほしい・ひと目で心を鷲掴みにするようなクオリティだと嬉しい・ライバルと圧倒的に差別化できるヘッダーがほしいそんな方にぴったりのサービスです!ご検討いただけますと幸いです。
0
カバー画像

【制作例】Twitterヘッダー画像 『忙しい社長のための集客自動化Technic〜Web集客な自動化ができる〜』

コンテンツビジネスの中でも、『自動化』は非常に集客しやすいコンセプトです。なぜなら、人の「楽したい」という欲求にもとづいているからです。例えば、・楽して痩せる・時短お弁当・楽して儲ける・楽して伝わる英会話・楽してきれいこれらは実際によく使われているキャッチコピーであり、すべて異なるジャンルです。つまり「楽したい」というコンセプトはどのジャンルでも使える、普遍的なコンセプトなんです。そしていつの時代も通用する、不変のコンセプトでもあります。今回はビジネスジャンルの「楽したい」に基づく、自動化というコンセプトのヘッダー画像サンプルを作成してみました。忙しいビジネスマンにとって、SNSはできればやりたいくないものですが、集客のためには必要なもの。なので仕方なく更新を続けている人も多くいるとよく耳にします。そんな忙しいビジネスマンにTwitter更新を自動化する方法を教えるための、架空アカウントを設定して、そのヘッダーが画像を作成いたします。忙しいを「時計」で表現して、自動化を「ロボット」で表現しました。インパクトで目を引き、キャッチーなワードで興味を引く、デザインに仕上がりました。サービスでは、高級感をテーマにしたヘッダー画像制作をご提供いたします。・権威性を表現したヘッダーがほしい・ひと目で心を鷲掴みにするようなクオリティだと嬉しい・ライバルと圧倒的に差別化できるヘッダーがほしいそんな方にぴったりのサービスです!ご検討いただけますと幸いです。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら