【制作例】Twitterヘッダー画像 『忙しい社長のための集客自動化Technic〜Web集客な自動化ができる〜』

記事
ビジネス・マーケティング
コンテンツビジネスの中でも、『自動化』は非常に集客しやすいコンセプトです。

なぜなら、人の「楽したい」という欲求にもとづいているからです。

例えば、

・楽して痩せる
・時短お弁当
・楽して儲ける
・楽して伝わる英会話
・楽してきれい

これらは実際によく使われているキャッチコピーであり、
すべて異なるジャンルです。

つまり「楽したい」というコンセプトはどのジャンルでも使える、
普遍的なコンセプトなんです。

そしていつの時代も通用する、不変のコンセプトでもあります。


今回はビジネスジャンルの「楽したい」に基づく、自動化というコンセプトのヘッダー画像サンプルを作成してみました。

忙しいビジネスマンにとって、SNSはできればやりたいくないものですが、集客のためには必要なもの。

なので仕方なく更新を続けている人も多くいるとよく耳にします。


そんな忙しいビジネスマンにTwitter更新を自動化する方法を教えるための、架空アカウントを設定して、そのヘッダーが画像を作成いたします。

忙しいを「時計」で表現して、自動化を「ロボット」で表現しました。

インパクトで目を引き、キャッチーなワードで興味を引く、デザインに仕上がりました。


サービスでは、高級感をテーマにしたヘッダー画像制作をご提供いたします。

・権威性を表現したヘッダーがほしい
・ひと目で心を鷲掴みにするようなクオリティだと嬉しい
・ライバルと圧倒的に差別化できるヘッダーがほしい

そんな方にぴったりのサービスです!

ご検討いただけますと幸いです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す