絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

コンサル生限定必勝法について

タイトルだけ見ると胡散臭いんだけど、あるんだな〜これが 笑 ほぼほぼノーリスクで年利10%は固い方法が 金が減るのが怖い人間はこれだけやっときゃ良いんじゃね?って話 まさに必勝法・聖杯 そうだよねぇコンサル生達よ 以上blog 専業トレーダーの裏情報 より
0
カバー画像

得意な時間・苦手な時間

いつもご覧いただきありがとうございます。自分が勝ちやすい時間帯、把握していますか?フルムーンは兼業なので基本的には夜しかできないですが、深夜帯の値動きは苦手で勝率が下がるのでどんなに遅くても0時前にはやめます。深夜はフルムーンの手法と合わないのか、疲れて判断力が下がっているのかわからないですが0時以降の勝率は30%くらいです(^_^;)他の時間帯の勝率はお昼休憩含めて70%以上出せているので、深夜さえやらなければ月平均70%キープできます。深夜にやっても数回くらいなら他の時間帯でリカバリーできますけどね。フルムーンが販売している資金管理表で時間帯別分析ができるので、気になる方は購入検討してみてくださいね(^^♪時間帯だけではなく、色んな分析ができますので詳細は商品ページからご覧ください。1か月タイプはこちら↓年間管理タイプはこちら↓最後までご覧いただきありがとうございました。
0
カバー画像

ポチポチ病

いつもご覧いただきありがとうございます。フルムーンは兼業トレーダーなので、1日のエントリー回数は5本前後です。祝日も予想外な動きをすることが多いので、休みだからずっと張り付いてやるぞー‼とはなりません。エントリー回数の多いサクサク手法①でお昼休みにトレードして終わりという日もあります。エントリーポイントが多い手法とはいえ、相場状況によるので見ている時間に良いポイントが来るかはわかりません。もちろんフルムーン自身も動きがなくて休憩時間はやらずに帰宅後に他の手法でやることもあります。もう時間がないからどこかでエントリーしたい!なんてエントリーすることが目的になっていませんか?それポチポチ病ですよ‼ポチポチ病というのは自分のトレード計画や分析、ルールを無視してポジションを持ってしまうことです。 ちょっと○○がイマイチだけど・・・とか、このレートに来たら入ろうと決めていたのに手前で入ってしまったりとか自分のルールや根拠を無視してポジションを持ってしまうことをポチポチ病と言います。自分が立てた計画やセオリーを無視してポジションを持ってしまうので損失が発生する確率も高くなり、負けたことで取り戻そうと熱くなって更に損失を拡大させてしまうということにもなりかねません。フルムーンはエントリーポイントが多くても1日5本と決めており、どんなに多くても10本以上エントリーする日はないです。エントリー回数よりも勝率を上げることが大事です。そして1日の勝率は気にしない。体調やメンタルでブレるのでその日だけの勝率を気にしても意味がないんです。最低でも1か月単位での勝率を意識することです。画像はフルムーンのリ
0
カバー画像

令和4年4月20日

こんばんは^^今日は一日寒い日になりましたね。手の空いている時間で、エントリーしました。今日はバラバラで狙える通貨でやりました!7戦6勝1敗1戦目 EUR/JPY 5分 ハイ 勝ち;アゲアゲのトレンドに載っての、上げの中でハイエントリー 誰でも勝てますよね^^2戦目 AUD/JPY 5分 ハイ 勝ちこれも1戦目と一緒、アゲアゲのトレンドに載っての、上げの中でハイエントリー 誰でも勝てますよね^^3戦目 GBP/JPY 5分 ロー 勝ち抵抗線にあたっての下げで(見えない抵抗線)雲までの距離もありローエントリー4戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ちまだ下がると思ったのでローでエントリー5戦目 AUD/JPY 5分 ロー 勝ち雲に入りそうだったのですが勢いがあったのでエントリー思惑通り(笑)6戦目 USD/JPY 3分 ロー 勝ちふつうはガチャガチャでエントリーしないのですが下げの勢いに任せてのエントリー7戦目 USD/JPY 5分 ロー 負け通常であれば3分エントリーなのに長くとってしまい負け日々のエントリー画像、日報をできるだけ毎日載せていきますね!聞きたいことがあればメッセージください^^
0
カバー画像

令和4月4年18日バイナリーオプションエントリー

4月18日(月)今週もはじまりますよ。小雨交じりで手の空いた短時間バラツキはありますがエントリー4連勝1戦目 EUR/JPY 3分 ロー 勝ち見えない抵抗線にあたるのが見えたので3分で(笑)2戦目 USD/JPY 5分 ハイ 勝ち完全に上目線上がるのを確認して長めのエントリー ギリギリで💦 3戦目 AUD/JPY 5分 ハイ 勝ち上目線上がるのがわかっているのでこれも長めのエントリーうまくいきました^^4戦目 GBP/JPY 3分 ロー 勝ち戻し抵抗線を確認しての下げ狙いうまくいった~~~これから色々情報を出していきます。動画・マインドマスターなどなど!お楽しみに!!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら