令和4年4月20日

記事
マネー・副業
こんばんは^^
今日は一日寒い日になりましたね。
手の空いている時間で、エントリーしました。
今日はバラバラで狙える通貨でやりました!

7戦6勝1敗

1戦目 EUR/JPY 5分 ハイ 勝ち;
アゲアゲのトレンドに載っての、上げの中でハイエントリー 誰でも勝てますよね^^
スクリーンショット (12).png

2戦目 AUD/JPY 5分 ハイ 勝ち
これも1戦目と一緒、アゲアゲのトレンドに載っての、上げの中でハイエントリー 誰でも勝てますよね^^
スクリーンショット (13).png

3戦目 GBP/JPY 5分 ロー 勝ち
抵抗線にあたっての下げで(見えない抵抗線)雲までの距離もありローエントリー
スクリーンショット (14).png

4戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
まだ下がると思ったのでローでエントリー
スクリーンショット (16).png

5戦目 AUD/JPY 5分 ロー 勝ち
雲に入りそうだったのですが勢いがあったのでエントリー思惑通り(笑)
スクリーンショット (17).png

6戦目 USD/JPY 3分 ロー 勝ち
ふつうはガチャガチャでエントリーしないのですが下げの勢いに任せてのエントリー
スクリーンショット (18).png

7戦目 USD/JPY 5分 ロー 負け
通常であれば3分エントリーなのに長くとってしまい負け
スクリーンショット(15).png

日々のエントリー画像、日報をできるだけ毎日載せていきますね!
聞きたいことがあればメッセージください^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す