令和4年4月19日エントリー画像

記事
マネー・副業
4月19日(火)
こんにちは^^
今日は一日暖かい一日でしたね。
休憩時間のひと時コーヒーを飲みながら、30分間のエントリー
今日は1通貨でのエントリーにしました。
色々見ずに楽なので!

5戦5勝の5連勝

1戦目の画像取忘れ1^^;

2戦目 EUR/JPY 5分 ハイ 勝ち
見ての通りトレンドに乗って抵抗線もなかったので(笑)
スクリーンショット (8).png

3戦目 EUR/JPY 3分 ロー 勝ち
完全に上目線でしたが抵抗線で転換したので短時間の3分ローでのエントリー
スクリーンショット (9).png

4戦目 EUR/JPY 3分 ハイ 勝ち
人と話をしていて、エントリータイミングが遅れましたがギリギリ勝てました(汗
スクリーンショット (10).png

5戦目 EUR/JPY 3分 ロー 勝ち
もう少し下がる気配があったのでエントリーしましたがギリギリでした(笑)
スクリーンショット (11).png

雲外蒼天流のルール通りやるだけでこの通り
日々のエントリー画像、日報をできるだけ毎日載せていきますね!
聞きたいことがあればメッセージください^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す