令和4年4月21日

記事
マネー・副業
こんばんは^^
今日の昼間は暖かく午後は冷える日になりましたね。
手の空いている時間で、エントリーしました。
今日はバラバラで狙える通貨でやりました!

7戦6勝1敗

1戦目 USD/JPY 3分 ロー 勝ち;
下げのトレンドの中で、戻ったのですが20MAにあたり下がるのを確認してのエントリー
スクリーンショット (19).png

2戦目 USD/JPY 3分 ロー 勝ち
これから先、抵抗線もなく勢いもあったのでローでエントリー
スクリーンショット (20).png

3戦目 GBP/JPY 5分 ロー 勝ち
下げの方向誰でも勝てるチャート ローエントリー
スクリーンショット (21).png

4戦目 AUD/JPY 3分 ロー 負け
まだ下がると思ったのですが見えない抵抗線を確認できずにやられました。
長めに取れば勝てたのに。
スクリーンショット (22).png

5戦目 EUR/JPY 5分 ハイ 勝ち
上げの中の上げ下がる気配がないチャートこれは楽勝(笑)
スクリーンショット (24).png

6戦目 GBP/JPY 5分 ハイ 勝ち
上げ気配の中、ギリギリ、焦っての勝ち(汗
スクリーンショット (25).png

7戦目 EUR/JPY 3分 ハイ 勝ち
まだまだ伸びそうな気配、行けるだろうと思ってエントリー
スクリーンショット (26).png

日々のエントリー画像、日報をできるだけ毎日載せていきますね!
聞きたいことがあればメッセージください^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す