令和4年4月22日

記事
マネー・副業
こんにちは^^
今日の昼間は暑い日でしたね。
午前中6戦5勝1敗。
午後1戦1勝
今日もバラバラで、狙える通貨でやりました!

1戦目 GBP/JPY 3分 ロー 勝ち
見えない抵抗線(本当は見えてるんですけど)陽線に長い上ヒゲがついて
下目線に移ったところで、ろうそく足が抵抗線を越えられず、陰線陽線を切り返し陰線に上ひげが付いて下降していることを確認して20MAを越えたところでエントリー
スクリーンショット (27).png

2戦目 GBP/JPY 5分 ハイ 勝ち
20MAが転換線を越え、直近高値まで距離があったので、そこまでは伸びると思い上目線でハイでのエントリー
スクリーンショット (28).png

3戦目 GBP/JPY 5分 ロー 負け
この勝負3分であれば勝ててました。
下に雲にあたって、返るのはわかっていたのも関わらず。
時間配分を考慮せずに負け
スクリーンショット (29).png

4戦目 GBP/JPY 5分 ハイ 勝ち
抵抗線にローソク足が乗っていて。
直近高値も更新したので、落ち着いてエントリー。
スクリーンショット (30).png

5戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
雲下での下げ目線。
転換線の下で落ち着いたレンジ長期MAを実体が越えたのでエントリー
スクリーンショット (31).png

6戦目 GBP/JPY 3分 ロー 勝ち
雲下での下げ目線。
転換線も長い下げで、下の方向に抵抗線もなかったのでエントリー
これはだれでも勝てますよね^^
スクリーンショット (32).png

7戦目 AUD/JPY 5分 ロー 勝ち
午後のコーヒータイムでのエントリー
雲下で下げ目線MAを抜けると思い下げでエントリー。
スクリーンショット (33).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す