令和4年4月25日

記事
マネー・副業
おはようございます^^
今週もはじまりました。
今日も暑いのでカフェテラスでのひと時。
朝からトレンド相場多く見られてAUD/JPYの1通貨でのトレードです。
約40分ぐらいの短時間で
午前中8戦8勝でした。

1戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
下降トレンドに乗ってのエントリー。
先に抵抗線もなく長期MAも短期MAもキレイにそろっての下降。
スクリーンショット (39).png

2戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
下降トレンドに乗ってのエントリー。
今日はあまり書く内容はありませんね、下降の勢いのままエントリーできそうです。
ただ、直近の底値越えでのエントリー狙いどころは逃しません。
スクリーンショット (40).png

3戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
下降トレンドに乗ってのエントリー。
ただ、直近の底値越えでのエントリー。
転換線の横向きが気になったのですが、うまく下がってくれました。
スクリーンショット (41).png

4戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
下降トレンドに乗ってのエントリー
ただ、直近の底値越えでのエントリー
このエントリーは安心してできました。
スクリーンショット (42).png

5戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
まだまだ続きそうな下降トレンド。
下降トレンドに乗ってのエントリー
抵抗線なくスムーズなエントリーでした。
スクリーンショット (43).png

6戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
まだまだ続きそうな下降トレンド、怖くなってきました(笑)。
長期・短期MAや転換線も同じ方向性に下降トレンドに乗ってのエントリーでした。
スクリーンショット (44).png

7戦目 AUD/JPY 3分 ロー 勝ち
まだまだ続きそうな下降トレンド、怖くなってきました(笑)。
前回エントリーと同じで先に抵抗線もなく。
長期・短期MAや転換線も同じ方向性に下降トレンドに乗ってのエントリーでした。
スクリーンショット (45).png

8戦目 AUD/JPY 3分 ハイ 勝ち
よく見るとわかりやすい転換点、ここは上げでのエントリー。
強い返しの中の上げでのエントリーでした。
スクリーンショット (46).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す