絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

7月21日(木)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「あなたの象徴カード」「キツネ」「指輪」 TAROT OF WHITE CATS  「ソードの9」逆位置→サポートカード「カップのナイト」正位置 ボイジャータロット 「Feeler」(感じる子供) 龍神カード 「飛龍」(違うやり方を取り入れる)※女性のカードは、あなた自身の象徴するカードになります。見ている方が男性でも同様です。 あなたの得意とするものを伸ばしていく時。 その道のエキスパートを目指す。 好きこそものの上手なれ。 新しい仕事の契約にも期待できそうです。 過去(過去世)の問題から解放されて、状況が好転していく。 誠実であることが、周りの評価を上げます。今までの成果が認められていくでしょう。 愛情面でも、新しいロマンスが始まる予感。優しく穏やかな愛を持った人物がやってくるかもしれません。 どのような感情にも良い悪いはありません。 感情は抑圧せず、感じてあげることが大切です。 子供の様に無邪気に、そして様々な表情を見せるのです。 一つのやり方にこだわらず、物事を柔軟に捉えることが必要です。 うまく前に進めない時は、力押しをするのではなく、肩の力を抜いてリラックスすることが大切です。 風の流れに抵抗するのではなく、力を抜くことで、「飛龍」のように楽に飛べるようになるでしょう。
0
カバー画像

7/24㈪ 自分を信じて進むと好い日

あなたの理想に向かう道すじが視えて来るでしょうこれまで足踏み状態だった案件にも希望が持てます自分を信じてひらめきを受け取り進んでいくと好いでしょうそんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

6月12日(月)今日のメッセージ

新しい世界への扉は既に開いています。後はあなたが選択をするだけです。 理性よりも感情を大切にすること。情熱に従って行動すること。 豊かさと発展。失敗を恐れず、新しいものへ飛び込んでいくことで、道は開ける。  いよいよあなたが望んできたものが現実化する時です。受け取ることを自分に許可することです。変化することを恐れないでください。すべては良くなるためのプロセスと捉えていきましょう。
0
カバー画像

4月24日(月)今日のメッセージ

契約や約束事をするのは吉。理性よりも感情を大切に。ロマンスの到来。誠実な協力者の登場。 何が起きても動揺せず、平常心を保つことが大事です。人の星を見て羨むのではなく、自分の星を輝かせることに集中することです。 成功へ向けて、腰を据えて取り組む時です。あなたの実力を伸び伸びと発揮していけるよう「天龍」の後押しがあるでしょう。様々なことを吸収して、大きく成長できるチャンスです。
0
カバー画像

11月12日(土)今日のメッセージ

人間関係の再編。 自分が我慢を強いられたり、対等でない関係は終わりを迎える。 終わりは、新たな始まりと捉えることが大事。 あなたの誠実な態度が、周りの評価を高めるでしょう。 協力者も現れる暗示です。 あなたがワクワクドキドキすることを見つけることが大事です。 もう、ときめかないものは手放していきましょう。 未知の領域に踏み込むことを恐れないでください。 新たな発見、可能性、これから世界が広がっていきます。 視野をもっと広げて、リラックスすることです。 余裕を持ってゆったりと構えましょう。 スムーズな循環が始まります。 いよいよ大きな流れに乗って出発する時が来ました。  
0
カバー画像

10/21㈮ すでに手にしている幸せを感じ取れる日。

今日は、息を整え一歩一歩 理想に向かって歩めるでしょう。穏やかで、安心できる時間を過ごせそうです。今 すでに手にしている幸せを感じ取ってみてくださいね。そんなカードからのメッセージでした。*ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)あなたが感じているザワザワ・モヤモヤの奥に《本当の望み》が隠れている可能性大です。( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
カバー画像

10/15㈯ 人に優しくすると新たな目標が見えてくる日。

今日のあなたは、いつも以上に人にやさしく接することが出来るでしょう。相手の気持ちを汲み取っているうちに新しい目標が見えてきそうです。そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ☆‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります) あなたが望んでいることは、本当の望みですか?偽りの望みが叶っていたりしませんか?叶っちゃうので、本当の望みを口にしたいものですね。他にも多数ご用意しております。https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ☆(*´ー`*)
0
カバー画像

10/7㈮ 自分にも他者にも希望が持てる日。

憧れのために旅立てるでしょう。今のあなたは痛みを知っているので他人に思いやりを持って接することはもちろん自分自身の未来も希望を持って見つめることが出来ます。そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ☆‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)あなたが望むパートナーシップはどのようなものですか?他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ☆(*´꒳`*)
0
カバー画像

9月25日(日)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「本」「鳥」「井戸」 TAROT OF WHITE CATS  「カップのナイト」逆位置 ボイジャータロット 「Illumination」悟り(ワンドのエース) 龍神カード 「雷神」(未来の自分を思い描く)あなたの中にある、まだ気づいていない才能や能力は たくさんの人と接することで、花開くでしょう。 人との出会いは、より深く自分のことを知るチャンスです。 誰かから愛情をもらうことを期待していても、 向こうからはやってこないでしょう。 自分から愛を与えていくことです。 どんなものでも、自分から出したものは自分に還ってきます。 今こそ宇宙の法則に気づく時です。 未来はあなたが思った通りになります。 あなたが本当に望むことを意識してください。 もう、過ぎ去った過去を振り返る必要はありません。 前を向いて、新たなる一歩を踏み出す時です。
0
カバー画像

カップのナイト

おはようございます。ti amo です♫本日はカップのナイト今更ですが(笑)私が現在使用しているタロットは「星の王子さま」ちょっと休憩静かに自分の感情を観察流されないよう自分はどうしたいのか?今一度自分軸を確かめてみよう!あなたの幸せを応援しています ti amo
0
カバー画像

4/18㈪ 希望通りに進みます

周囲の共感を得ながら進んでいけるでしょう優しく、軽やかに、邪魔するものなく希望通りに進んでいけます。そんなカードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡あなたはどのような望みを持っていますか?こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 只今、タロットカードと仲良くなるため 《 今日のメッセージ 》をリーディングしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今週もはりきってまいりましょう♪⸜( ´ ꒳ ` )⸝あなたとお相手の資質を知って 心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょうこちらのサービス、多くの方に選ばれていますリピートもいただいております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )あなたはチェック済み?今 一番 新しいサービスで波動を軽くして乗り越えましょう
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら