10/7㈮ 自分にも他者にも希望が持てる日。

記事
占い
憧れのために旅立てるでしょう。

今のあなたは痛みを知っているので
他人に思いやりを持って接することはもちろん
自分自身の未来も
希望を持って見つめることが出来ます。

そんなカードからのメッセージでした。
ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ☆‧₊˚✧°☆*・。・゚*

カップのナイト.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、タロットカードと仲良くなるため
ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを
お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります)



あなたが望むパートナーシップはどのようなものですか?





他にも多数ご用意しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ☆(*´꒳`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す