仕留めた蚊を運ぶ○○!
こんにちは^^ぐりじいこです🌸ちょっとでも気分転換をしてもらえたら(*^-^*)の、ブログです🌸休みの日、犬の散歩の後は、風が吹く外でえさをあげています。その間キャンプ用の椅子に座って待っているのですが、蚊に刺されるのです!6~7か所くらい^_^;本日の話です^^見つけるとパチンとたたくのですが、その仕留めて落ちた蚊を○○が運んで行ったのです!何だと思われますか??アリです!蟻。当たりましたか(≧▽≦)しかも奪い合い(笑)一生懸命に小さい体で運んでいきます。二匹仕留めたので二匹の蟻がせっせと運んでいきました(笑)ぺちゃんこに仕留めてしまっていたらどうなったかは分かりませんがまだ形が分るくらいの蚊です。巣の方へ運んでいきましたが、その後はどうするのでしょう????話は変わりますが我が家の今年の台所裏の窓。また閲覧注意ですが^_^;今年はこの方です^^昼間は日の当たらないところで待機☆暗くなると小虫を食べに?活動☆カエルさんですね♪たまにいなくなるのでどこ行ったかな?と、気になります(笑)まるで飼っているペット(・・;)↑の記事をご参照^^毎年異なる訪問者がいます^_^;また話は変わりタイトルの画像は実家のみかんです。↓は次々と実っていくブルーベリーです^^第一弾はもう収穫したとのことです。父が。定期的に実家のお掃除に行っています。その時に色々と撮っています♪↑先週は車内温度が酷かったです!!!さて本日の夕日です🌞太陽の国日本。なんですね!稲も実っておりお米の匂いがしますよ☆早いところは稲刈りが始まっているようです!新米が待ち遠しいですね♫本日もご覧いただき誠にありがとうございます
0