ブログ始めました⭐️

記事
コラム
みなさん初めまして、ながのゆう です。

さて、この着ぐるみの人物は一体誰なのか?

僕です✨笑

この夏、暑さにやられながら
コスチュームに着替え
カエルの写真を撮りました✨

ゴソゴソと
家の中を整理していたら
こんな被り物が出てきたんです。

tempImageExrf4U.gif


「カエルかぁ、、なんか目がかわいいな、こやつ✨笑」
と思ったのも束の間、僕は閃きました!!!!

そうだ!!
人には話しにくいことも
カエルになら話しやすいじゃないか!!!!!

そうして出来たページがこれです!!笑


ジャジャーン、カエルくんです✨笑

みなさん、
僕の初めてのカエル友達になるチャンスが残っているので、
ぜひお電話して頂けると嬉しいです✨笑
あなたのお話しを温かくお聞きします✨


また実は頭はカエルですが、
来ているのは怪獣のパジャマなんです笑

なので、
実はカエルと怪獣のミュータントです✨
ハーフタレントがお好きな方は
気に入って下さるんじゃないかなって思います✨
冗談ですよ✨笑

みなさんが話しやすいようにと
カエルの格好をしただけなので、
お話しするときは、ふざけたりはせずに
温かくお聞きしますので、
安心してお電話して頂けると嬉しいです✨

それでは、またまたごきげんよう⭐️

お電話お待ちしてるケロ✨

ながのゆう

これから
日々の出来事なども
ブログにあげていこうと思っているので、
気に入ってくださった方は
お気に入り、フォローして頂けると嬉しいです✨

それではまた次のブログで( ^ω^ )✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す