初うんこ○○○しました⭐️

記事
コラム
みなさん、こんばんは。

ながのゆう です✨

最近妹がお腹が痛くて、
数日間ものが食べれないという状況になりました( ;  ; )

かわいそうですね💧

それで検便をして、病院で検査をすることになったのですが
妹は予定が合いません。

なので、お兄ちゃんが
妹のうんちを病院に届けることになりました( ^ω^ )✨

家が近いんです✨

朝の爽やかな空気の中
妹が産んだうんちを
僕は受け取り
病院まで届けるという
人生初のうんこリレーをしました(^ ^)✨笑

オリンピックで聖火リレーが感動的に行われる中
僕はうんこリレーをして
受付でうんこ代を払いました( ;  ; )✨

妹ちゃんそんな話聞いてないよ!!笑

そんなことがありましたが
無事数日経ち
妹は元気にご飯を食べています✨

良かったね( ^ω^ )✨笑


僕の話を聞いて
この人とお話ししてみたいなって思った方は
僕とお話ししてみませんか?✨

あなたの話を温かくお聞きします(^ ^)✨


この1週間、
誰かからの電話を待ち続け、
遠い彼を思い、
返事を待ち続ける文通少女の気持ちが分かって来ました笑

お電話欲しいです✨笑


気に入って下さった方は
お気に入り登録と
フォローをしてくださると嬉しいです✨

ちゃお( ^ω^ )✨

ながのゆう







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す