絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「エグザイル消滅か?!」

エグザイル・ヒロが作った「LDH」じゃ。その会社が消滅する?!との報道じゃ。かなりの「負債」を抱えているとのこと。はてさて、ど~なるやら・・・。(^^;正直ね~、ボクは「エグザイル」って、「大嫌い」なのじゃ。そう「好きでは、ナイ!」ということじゃね。前は、そんなに「好き、キライ」って「エグザイル」については「ぜんぜん関心」がナイとゆ~か、「ダンスと歌」で、まあ~、頑張ってね~という感想じゃった。ただ数年前位に何やら「お笑い」の「岡村」がね~、彼らと一緒のステージに立って「オカザイル?」とかゆ~「立ち位置?」で、彼らと一緒にダンスしたりしていたのじゃ。ま、それはそれでよかったのじゃけど、何かその辺あたりから・・・「あれ?なんか変じゃね?」と感じたのじゃよ。やっぱね~、「お笑い」は「お笑い」でイイのよ~!それと「ダンスと歌」を見せるのが「エグザイル」の本業じゃん。「お遊び程度?」での「お笑い」と「歌手ダンサー」の交流はイイけどね~、何か「違和感?」があったのじゃ。うん。^^;「エグザイル」の一団もね~、「仕事」の「範囲」を広げよう?との「思惑(おもわく)」でもあったのかしらん?最初「エグザイル」の「ヒロ」と数名から出発した「J・ソウル・ブラザーズ」じゃ。それから何やら「三代目?」とゆ~「ヤクザ・反社?」みたいな「代名詞」がついたりして~、それでなくても「見かけ」がね~「ヤクザか反社かチーマーかマフィア?」みたいな衣装や雰囲気だし~。ま、それで、「少し、ジャニー色?を出したかったのか~、タカヒロとかね~武井咲と結婚したけど、それだって、なんかHIROと上戸彩との結婚だとか、片寄涼太が
0
カバー画像

テクノロジー「癌完全消滅」

【ピンポイント治療】癌を攻撃をして癌を完全消滅させる免疫分子を癌にピンポイントで撃ち込む方法で癌が数日で完全消滅しました。その方法は免疫分子細胞をカプセルに閉じ込め癌の場所に直接打ち込みそこに停滞させるという物。そうする事により免疫細胞が持続的に分裂してその場所だけピンポイントに長期間効果を発揮します。この方法は免疫療法と言うその人自身の免疫力を上げる治療と併用して行えば効果を発揮します。この治療方法を開発したのは米国のライス大学の研究者たちで悪性胸膜中皮腫のマウスで実験し完治率100%だったそうです。悪性胸膜中皮腫は凄く強いがんの1つで手術も難しくとても治療が困難な癌ですがあっさり消滅させられました。この技術を人でも使えるよにする為臨床試験が進行中でとりあえず卵巣がんへの使用がFDAから許可が下りました。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【サイトカイン】現在の免疫療法は体内全体の免疫力を上げこの癌を消滅させる治療方法が正常な部分まで攻撃してします。その訳は免疫細胞の免疫力上げる為に免疫細胞を暴走させられるので正常な所も攻撃してしまうのです。なのでその人にの体にぴったり合う専用免疫療法を見つける必要がありそれがとても時間かかってしまいスグに癌を治せませんでした。しかし最近の免疫療法はかなり高度な技術が用いられ以前よりかなりましになりましたがそれでも非常にリスクが高いです。でも現在のような高度な免疫療法が開発される以前は体全体の免疫細胞を活性化させるサイトカインを投与してました。このサイトカイン治療は全ての人に効果を発揮しますがこれに耐えられる人が限られて一か八かのかけでした
0
カバー画像

日記「消滅の塩」

【シャットダウン】こないだパソコンでGIMPと言う写真加工ソフトを使いせかせか作業をしていると突然パソコンが落ちた!そして今まで一生懸命加工してかなり完成しかかってたのに保存して無かったせいで全部パーになった。(´;ω;`)シクシク仕方ないのでもう1度パソコンを立ち上げ途中まで作業してた画像を開くとほとんど作業を進めてない状態。この事にガッカリしたがなんとか気を取り直して意地で完成させようと気合を入れ作業を始める事にした。その後なんとか完成間近まで作業が進み「そうだ!保存しなきゃ!」とやっと気が付いた。合成画像を作る時俺はいつもこまめに保存する事を忘れ一生懸命作ったデーターを一瞬でパーにしてしまう事がある。でも保存しようとファイル名を決めてる時またパソコンが落ちてしまった!ギャアァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【振り出し】この時俺は完成間近のデーターが消え放心状態になってしまった。( ゚д゚ )ホゲェ…でも俺はもしかした無意識でデーターを保存してるんじゃないかと思い希望を持ってみた。そしてパソコンが立ち上がりGIMPでデーターを開いてみるとやっぱり作業を始めたばかりの何もしてない状態だった。ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノもう俺は完全にやる気をなくしてしまい今日のブログ記事は無しにしようか悩んでしまう。しかし今まで800日間も毎日投稿し続けてるのに今日でそれを終了させるのは余りにも愚かだと感じた。なので何とか記事を上げようと思い過去に作った合成画像をダブって使った事が解らない様に少し加工して使いまわす事にした。この時もう時間も遅かった
0
カバー画像

【必見】債権等には、時効があるのをご存じですか。行使をしないと消滅してしまいます

債権等には、時効というものがあって、権利の発生から一定期間権利を行使しないと、時効により請求などの権利は消滅してしまいます。民法が改正されるまでは、職業別に1年などの短期の消滅時効がありましたが、令和2年4月1日改正民法の施行により、債権の消滅時効は、権利行使ができることを知った時から5年、知らなかったら10年になりました。 示談交渉をしている場合に、トラブルの相手方にはずるい人もいます。 交渉に応じなかったり、交渉をずるずる引き伸ばし、問題を解決しない人もいます。 そして時効が到来してしまうと、債券は消滅してしまうのです。 それを阻止するためには、内容証明郵便で催促すれば、時効の完成が6か月間猶予されます。 しかし、中断された期間内に支払いを受けられないと、再び時効がきます。 また、内容証明郵便を出せばいいと思っている人がいると思います。 しかし、内容証明郵便による延期は、1回限りなのです。 延期の期間中に訴訟を起こすなどの法的手続きを取らないと、時効が完成してしまいます。 とにかく、トラブルに遭遇したら、各都道府県や市町村でも、法律相談所を開設していますし、各地の弁護士会の法律相談センターでも、法律相談を行っていますので、何かおかしいと思ったら、専門家に法律相談をしてみてください。
0
カバー画像

三大煩悩 我欲・怒り・迷いを断つ秘密の真言教えます ☆生きることが苦しい全ての方の福音となりますように☆

仏教で三大煩悩と呼ばれるものがあります。 貪 我欲 瞋 怒り 痴 迷い あれが欲しい、これが欲しい。 自分にはこれが足りない、もっと欲しい。 口には出せないけれど手に入っていないもの。 目に見えるものだけでなく目に見えない地位や名誉も欲しても努力しても なかなか手に入らない。 自分の身近な人や友人、仕事仲間、家族や親戚、近所、見ず知らずの他人や 関わる人々、世の中の理不尽、不条理、不毛に対し 嘆き、悲しみ、それが後に怒りに変わっていく。 感情が自分の中でぐるぐるうごめいたまま一向にそのループから抜け出せず ずっと感情のるつぼにはまり続けている。 何が答えなのか、人生でずっと自分らしい生き方、本当の生き方 心の安らぎと幸せは一体どこにあるのか 探しても探しても見つからない。 自分はなぜここにいるのか、なんのために生きているのか なぜ死がやってくるのか、答えが全く出ず迷いの中から抜け出せない。 簡単に説明してみましたがこれが煩悩であり 大方の人々が迷い苦しんで人生を生きている状況ではないかと思います。 突然病気になったり事故にあったり いわれのないことで喧嘩になったり、被害者になったり。 尽きることのない悩みや苦しみを抱え 生きていくために大切なエネルギーを過去の自分に引き裂いてもがく方々に向けて 今回この3大煩悩を断つ真言をお教えしたいと思っています。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら