絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ハーゲンダッツ新作ミニカップ「苺のトリュフ」苺アイスクリーム

ミニカップ「苺のトリュフ」は、苺の華やかな味わいとチョコのパリッとした食感を楽しめる、贅沢なストロベリーアイスクリーム。完熟苺のピューレとミルクを混ぜ合わせた苺アイスクリームに、リッチな風味のストロベリーソース、パリパリ食感の楽しいチョコチップをミックスした1品よ。 豊かな苺の風味と、チョコレートを頬張っているときの感覚を同時に味わうことのできる、冬のご褒美にぴったりのアイスクリームとなっているの。 【詳細】 ハーゲンダッツ新作ミニカップ「苺のトリュフ」(期間限定) 発売日:2023年12月5日(火) 販売店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他 希望小売価格:351円ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱ フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
0
カバー画像

★ハーゲンダッツ・ウイークでした。

とっても暑いです!冷蔵庫(冷凍庫)にあるハーゲンダッツのアイスクリームを毎日食べながら、ブログの内容をどうするかイメージしていました。今日で最後の7個目のアイスクリームなので、とっておいたカラ容器の写真を撮影して、1週間毎日食べたハーゲンダッツのアイスクリームとその日のブログ投稿を振り返ります。(7月17日月曜日)この投稿です。(7月16日日曜日)(7月15日土曜日)(7月14日金曜日)(7月13日木曜日)(7月12日水曜日)(7月11日火曜日)以下、ブログ初投稿までです。ブログ投稿のために、また、ハーゲンダッツのアイスクリームを買ってこようかと。笑い!ご馳走様でした。
0
カバー画像

言うは易し、行うは難し。

いうはやすし、おこなうはかたし。上の画像は横山やすし。怒るでしかし。ちまちまコンサル本を書いているのですが、これがたいへん。私が自分のための知識として使う分には不自由しないのですが、誰にでも分かるように言語化するのは一苦労。一つの知識を説明するためには、その背景にある知識も説明しなければなりません。また、当然ですが、人に教えるためにはまず自分が理解していなければならない。だから自分に抜けている知識があるならば、それを補完するところから始めなければなりません。ぐえー。誰にでも分かるように書くということは、そういうこと。また、どうしても相談業という特性上、運営さんに「これって書いていい?」と許可を確認することも必要です。いつもスピーディーな返信ありがとうございます。今日は3ページ分書いたのでけっこうがんばった。ごほうびにはーげんだっつをたべてもよいものとする。わーい。実は半年ほど前から、ハッピーハッキングキーボード(HHKB)というキーボードを買っていまして。これがものすごく使いやすくて重宝しております。打鍵音が一般的なカチャカチャじゃなくて、コトコト、ストスト。なんかASMRっぽさがある。これを聞きながら寝たいまである。ワイヤレス対応なので、気分が乗らないときはチェアーの背もたれを倒して、膝の上にキーボードを置き、だらーんとした体勢で入力しています。キーの数が少なくコンパクトなのですが、独特のファンクションキー機能のおかげで、入力には全く不自由しません。むしろこっちのほうが使いやすい。例えば文章を入力中、カーソルを文頭まで持っていきたいとき。本来ならばHomeと書かれているボタン
0
カバー画像

泣く子と甘いものには勝てません

こんにちは!朝野です。あなたは甘いものは お好きですか(*´ω`)?20代のころは、シュークリームを20個くらいいっき食い!してみたい!お店で大きいパフェを3個くらい注文してゆっくり食べてみたい!と夢想している女子でした。私の人生を楽しく彩ってきてくれたステキな相棒「お砂糖」ですがここにきて体調の変化のため摂取量を少し控える必要に迫られています💦禁止じゃないんですよ(強調!少し減らすといいですよって言われているだけなので(キリッ!まぁ…食後のスイーツは…時々食べてしまうわけですが(もにょもにょとりあえずアイスやクッキーを買う量を減らしました。特に駄菓子は極力我慢してます。お安いお菓子は、気のゆるみから つい、パクパク食べてしまいますので。こんな調子でこの先だんだん脱砂糖を進めていつの日か 砂糖=悪 というある種の悟りの境地に到達すれば食べたい~!でも やめる~!でも~!というイライラからも解消されてまたひとつ「執着」から解き放たれたことになるのかしらん(?)残念な お砂糖制限生活ではありますが甘いモノを何日か絶った後に食べるハーゲンダッツは脳が喜びに💓むせび泣くほど美味しい!!ということがわかってきましたのでまぁ~これはこれでいいのかな~と思う今日このごろです。ではでは~♪
0
カバー画像

✨シルバーランクになれました✨

受賞歴がほぼ日記銀メダルになった感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨今朝までレギュラー。。。晴れてシルバーさんに飛び級でランクアップです(*´∀`*)✨ブログ見てくださる方DMでお話してくださる方リピーターの方おひねりくれた方笑ありがとうございます✨いろんな方に面倒見ていただきありがたいです。そして先日自分の5つの相談室全てに実績が付きました(素晴らしい)Kは電話恐怖のため出品は全て通常サービス。それでこれは凄いよねきっと(自分で言う)今後ともよろしくお願いします、!✧Kの相談室イチオシ✧あなたの絵から深層心理を探りお話を聞く所です。たぶんココナラではKのみのサービス。・自分について知りたい・言葉で相談するの苦手という方に向いている絵画療法というものです。描くもの分からなかったらこんなもの描いてみてってお願いするので手ぶらで来て頂いても大丈夫✧お子さんの絵も見れますよ。自分も色んな絵見てみたい(*´∀`*)言葉や文字から感情・状況を推察しあなたの本音に寄り添います。これからも、頑張るあなたを相談という形で応援してまいります。「K」【ちょっとだけ弱音吐かせて💦という方に】【一週間後新スタートを切る✨という方に】…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨((ほぼ))毎日夜にブログをアップしています。日々の終わりにちょっとあなたの考えを刺激するようなそんな記事を書いてまいります。この人と話してみたいその時はお気軽にお声がけくださいね。…………………………………
0
カバー画像

今日は、ちょっと。。ブレイク。。。

あなたの好きなスウィーツは何ですか?令子は、高カカオチョコレートとハーゲンダッツ。。。闇子は、おはぎ。。令子が作る、おっきいぼたもち。。。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の病みは、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら