おはようございます、りこです。
冷凍庫を開けたら、見慣れない“期間限定”アイスがいくつも入っていました(笑)
私の好みをよく分かっている家族がそっと買っておいてくれたようで、その中で特に目を引いたのが ファミマ限定のハーゲンダッツ“おさつバター&クッキー”
普段はハーゲンダッツなら マカデミアナッツ一択の私ですが、愛犬だけでなく私もさつまいもが大好きで、思わず手が伸びました。
フタを開けると、紫芋カラーのアイスにクッキーがたっぷり。
思わず “わぁ♡” と声が出る可愛さ♪
ひと口食べてみると、おさつバターの濃厚な甘さとザクザククッキーの相性が抜群で、久しぶりの“当たりアイス”でした。
これはリピート確定です。疲れた脳にしみる…!
皆様のおススメアイスも教えてくださいね〜♡