絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ここならでの減量サポート始めました!

はじめまして^_^ 減量トレーナーのひのけんです。 ダイエットの事ならお任せください! いままでは、対面式での減量サポートを行っていませんでしたが、動画サービス・メールでの問い合わせ対応にて規模を拡大することにしました!担当したお客様はBMIにもよりますが、おおよそ2か月で-4kgのダイエットを達成し、体型をキープされている方が多くいらっしゃいます。 質問があれば、直接ご連絡いただくか、プロフィールをお気に入り登録いただければ、こちらからご連絡いたします。自身も170cm 約82kgから62kgまで減量(ダイエット)に成功。 甘いものを食べるのが好きでダイエットに失敗してきた私が 知識・習慣を身につけることで、自分を変えることができました。 同じようにダイエットに悩んでいるあなたのサポートをいたします。 性別や年齢は関係ありません。仕事で忙しかった私も変えることで成功しました。 もう、太った体型に悩まされることから解放されませんか? 私は痩せて理想の体になるだけでなく、体の中から健康になりプライベート・仕事も良い方向に進んでいます。 正しいダイエットは見た目・中身、ひいては人生を変えます。 ぜひこの変化を体感してください。 全力でサポート致します! ★プロフィール ・30代前半のサラリーマン ・読書が好きで土日に時間を使っています。 ・コロナがきっかけで見事な肥満ボディへ ・自分を変えるために正しいダイエットに取り組む ・フィジーク大会にも出場
0
カバー画像

私のbefore/after③

こんにちは! ヘルスコーディネーターの中澤 美栄です。 私のダイエットは ・ 朝スムージー ・ ふくらはぎマッサージ ・ 理想の体型を思い描く を継続することで成功しました。 体重10kgが落ちたら、 変わったことは見た目だけではありませんでした。 ちなみに、ビジュアル的な部分の変化で、良かったと思えること “好きな服が着こなせるようになった” 買い物が、オシャレが、楽しくなりました! でもやはり大きかったのは内面の変化でした ・ 自分に自信がついた ・ 人の目が気にならなくなった ・ 「めんどくさい」と思うことが少なくなった ・ イライラしなくなった ・ 自分を労わることが出来るようになった ・ 食べることが更に楽しくなった ・ 食欲のコントロールができ、セーブできるようになった そして、予想外だった体調の変化も… ・ 便秘がちだったのが、毎日快便になった・ PMSがなくなった ・ 生理のたびに飲んでいた痛み止めを、飲まなくなった ・ いつもニキビができていたのが、でにくくなった ・ 身体がむくまなくなった きっかけは、ダイエットでしたが それがたくさんの連鎖を招きました 外見が変わると 内面が変わる 内面が変わると 何かに挑戦しようと思える 何かに挑戦すると 失敗も成功もする その結果、人として成長する 色々と溜めこんでいた私要らないものを手離したら 必要なものが見えました そして、新しい自分にも出逢えました 挑戦できた私 ちなみに私が理想にしている体型は 安室ちゃん♡ だから、太い脚がコンプレックスだった私は 短めファッションに憧れていました 好きなファッションができる
0
カバー画像

私のbefore/after②

こんにちは!ヘルスコーディネーターの中澤 美栄です。先日の記事に続き、本日も私のダイエット成功エピソードについて、つづっていきます。ダイエットに1番大切なことそれは継続と、お伝えしました。では、私が何を継続していたのか。それは、たったの3つ!!!!!・ 朝スムージー・ ふくらはぎマッサージ・ 理想の体型を思い描くこれを読み、「あ、これなら出来そう」と思った方「えーー、スムージーとか女子かよ」「マッサージめんどくさっ」と感じた方それぞれだとは思いますが、やろうと思えば出来そうではありませんか?例えば、・ 夕飯は豆腐を1パック・ 毎日10キロ走る・ 理想の体型はローラと念じるこれで絶対痩せます!といわれたら、確かに痩せるでしょうね。継続が現実的であれば。なぜ、私がダイエットを2年も継続できたか。もちろん、モチベーションもあるかもしれません。でも、最も大切なことは自分に合った方法を選ぶということ。無茶は、やっぱり続きません。朝スムージーが続いたのは、美味しかったから。毎日毎日、フルーツや野菜をミキサーにかけ、フレッシュスムージーで私の朝は始まっていました。すると…まず、便秘が治りました。本当に悩んでいたので、びっくり!!スムージーを飲み、少しすると…スッッッキリ出たんです嘘のように、朝が爽やかになりました。ふくらはぎマッサージは、湯船に浸かった後、下から太ももまでゴリゴリぐりぐりほぐします。自己流でしたが、これを始めてから、とにかく脚のむくみがなくなりました。マッサージが続いたのは、純粋に湯船に浸かるのが好きだったから。それとマッサージをセットにしたことで、ついでにすることができまし
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら