絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

始めて、表彰状のデザインを担当しました♪

こんにちは、ちば好きあったか手書きデザイナーです。先日のビーチクリーン活動でメンバーの卒業式に向けて表彰状のデザインを担当しました。表彰状というと、金色がベースとしてなっていますが、今回のデザインについてはビーチクリーン活動のシンボルであり、今年は辰年でもあることを表すように両端にタツノオトシゴをモチーフに、フレームは海の中の世界を思わすものにしました。また、色使いは金色のベースはもちろんですがチームイメージカラーである青を下に少しだけ添えることで「その団体の中での表彰状」としてのオリジナリティを出せたものにできました。このように、表彰状のデザイン作成も承ります。もしご興味ありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ♪
0
カバー画像

ラストクロージングパーティー

こんにちは。今、僕の住んでいる場所の近くに、海がありその海水浴場沿いの建物の中にスタジオがあります。約20年くらい、その場所で過ごした人たちの思い出と音楽が詰まりに詰まっている場所です。そんな最高の場所が建物が古くなってきたとゆうことで取り壊しが、決定してしまいました。長年過ごしてきた物語がある場所が閉じるとゆうことは、やはり寂しさと切なさがありますね。なんでも寿命があるのだなと、感じました。その建物の契約者である人は、お世話になっている先輩で国内外のアーティストをサポートしていたりと、レジェンダリーなDJの先輩の方です。海と酒と音楽を愛する豊かな人です。こんな人になりたいな自然に思ってしまうくらい、おもしろく、視野が広くて、器が規格外にデカくて、余裕のある人で尊敬しています。音楽が好きで、いろんな人が慕って集まる素敵な場所で、何万枚あるかわからないくらいのたくさんのレコードや、音楽制作の機材に囲まれたスタジオの部屋の中から海が見え、中庭があり音楽を聴きながらバーベキューしたりとか、サーフィンしたり、波の音聞いたり、自由で開放的な遊び場でした。そして、建物の取り壊しにあたって、僕を含めた後輩である者たち数人に、先輩が自分の大切なお宝なレコードを譲ってくれました。DJはまだするが、自分の持っている物を後世に伝えたいと。受け継いだとゆう光栄な気分でした。これ、レアすぎて今じゃ手に入らないですよ?と言ってもいいよ。この曲カッコいいから使ってくれよ。プレミア付いてますよ!?まじか?でも、いいよ。欲しいのは、どれでも良いよ。俺のは、俺であるからいいぞ。とその建物にしか自身のレコードを置い
0
カバー画像

千葉ポートタワー・ビーチプラザSUP体験

千葉ポートタワーの後ろにビーチがありそこでSUPも楽しめるのは初めて知りました🎵しかも、その上で【ヨガ】もできるなんてびっくりです^^
0
カバー画像

2/28は、実母の誕生日

母が生きていたら89歳母は、49歳で他界義母は、昨年87歳で他界88歳の米寿を二人は迎えることは、できませんでした今日は、海岸まで散歩に行きました一昨日から暖かく小学生が半袖で走り回り海岸も賑わっていました母の誕生は、いつも心の中今日は、海岸で最高の誕生日を🎂お祝い出来ましたあと少しで、3月1日今日中に投稿したいのこの辺で💝
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら