絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【タロット占い】年下の彼*あなたに向ける気持ちは?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【年下の彼*あなたに向ける正直な気持ちは?】彼があなたに向ける正直な気持ちは、「優柔不断」「決めかねる」「八方美人」「二股をかける」「バランスを欠いた状態」「敗北」「偏屈」。あなたには本命な彼氏がいて、彼氏以上の存在になれない、自分を選んでくれないってわかっているのに。あなたが自分に向けてくれる気持ちに喜んでしまう。素直に受け止められない、今まで通りで居られない。求めてしまう気持ちもあって、複雑でもやもやした気持ちを向けています。表に出さない人だから、あなたは彼が悩んでいること、あなたに好意を持っていることを自覚できずにいるかもしれません。あなたが自分に向ける気持ちがどこまで本気なのか、自分がどこまで求めていいのか図り切れないから、苦しい。一生懸命、バランスを取ろうと、気持ちの整理をつけているのが今の現状です。以上が今回の鑑定結果になります。※「鑑定結果の中でわかりづらい点がありましたら、遠慮なくお申し付けください」の文章は、購入者様とのやりとりでトラブルに発展する種となるため、今後の記載は取りやめます。※鑑定結果の文章で読みにくい、受け取りづらい単語、部分があったら教えてほしいという意味で、鑑定結果を深堀する、他の鑑定結果を付け足すためのものではありません。※意図が違って伝わったため、取り下げることにしました。あなたも、彼と同じようにバランスを欠いた不安定な状態に感じます。彼氏さんが大事な気持ちもあるけど、彼に惹かれる気持ちもあって、決めかねる、優柔不断、二股をかける…。彼は、あなたの
0
カバー画像

どんなに年の離れた男性でも感心を持つことが大切

仕事柄、男性が多い職場で働いているので時々男性心理が垣間見えたりします。先日こんな事がありました。仕事のことで、年下男性からアドバイスを受けることに。年下とはいえ先輩社員です。すごくタメになった内容なので思わず納得、感心してしまい「なるほど〜」と思わずうなってしまいました。こちらは、特に意識して言ったわけではなかったのですが相手男性は嬉しそうな雰囲気。知らず知らずでしたが結果的に、相手を賞賛していたのだと思われます。よく巷では、男性に「すごいね」と言うと良いと聞きますが確かに自己肯定感に繋がる言葉ですよね。どんなに年齢の離れた年下男性だったとしても、感心したり賞賛することは重要だと感じます。いくらこちらが年上だからと言っても、男性には高めのプライドを持つ方が多いため、それを無視した態度を取ることは避けた方が良さそうですね。そこは、大人の女性としての余裕を見せたいところ。男性を上手に立てられる女性は、好かれるだけではなく世の中を上手に渡れる人なのでしょうね。(こいつドヤ顔してるな〜と思ったとしても笑顔で対応してあげましょう笑)恋愛だけではなく、仕事場や私生活での人間関係を円滑にするためにも気をつけると良さそうです。もし、気になる人が年下男性だとして年上女性から感心されるというのは、その年上女性から認められているんだと思い自信にも繋がりますよね。そのような人がいらっしゃったら意識して行ってくださいね。自分を認めてくれる人には、きっと心を開きたいと思うようになるのではないでしょうか。誰にも言えない秘密の恋愛などがあったら私藤澤に言ってみませんか?もちろん何でもない好きな人との日常でも
0
カバー画像

ライトワーカーさんの魂のパートナーシップについて

愛と光をこの世界に伝えるライトワーカーは本当の使命に目覚めるときにこの現実世界で恋愛や結婚というパートナーシップを通して自分を目覚めさせようと設定してお生まれになっている方もいます。それはホロスコープをみると明らかにもなったりします笑(この記事は全てのライトワーカー全員に当てはまるお話ではなく、ある一つのお話として読んでいただけたら幸いです)「普通で生きたいだけなのに」というのが口癖で愛溢れるライトワーカーだからこそ愛情深く、異性からも魅力的にうつり交際を申し込まれることや恋愛につながるチャンスはたくさんあることが多いです。しかしながら愛情溢れるがゆえに、そして相手の気持ち、心に寄り添えるだけの器があるために実際の恋愛や結婚生活においてはもしかしたらダメンズと言われる男性を作り出してしまうということもあるかもしれません。「優しいのに、なんであんな人と。」「優しすぎるんだよ。」と友人に言われてしまうことがあるかも笑ただ、このようなライトワーカーは自分がライトワーカーであることをどこかで自覚しつつも、ライトワーカーである、というのを認めるのに抵抗があります。なぜなら「自分なんかがそんなたいされたことをするなんて」とあえて現実社会に馴染むように違う形で本質が喜ぶようなところではなく、自己犠牲がベースの職業や環境に身を投じてしまうこともあります。しかしそこは疲弊、破綻をきっかけに自分の中の本質が目覚めていきます。我慢強いので現実世界では「痛いめにあったり」「辛い」「苦しい」と感じないとライトワーカーさんはやめないからです笑またとても年齢が離れている、やどちらかが既婚者、など障害やコンプ
0
カバー画像

職場恋愛占い 年の差【私は、恋愛対象になてる?】相手の本心 電話占い 縁結び 土岐天命

⛩️職場恋愛成就⛩️ 年下の彼と恋愛成就 真剣交際開始 彼からの積極的なアプローチ ⛩️強制的に、縁を強く結びます⛩️ お相手とあなたが永遠につながります💗 職場恋愛占い 年の差【私は、恋愛対象になてる?】相手の本心 電話占い 縁結び 土岐天命
0
カバー画像

年下彼氏に振り回されていませんか?

星振り鑑定師☆観音(kanon)です。毎日暑いですね💧私は普段対面鑑定をしているんです。自宅サロンと、自宅から30km離れたお寺さんの門前店舗の2箇所になります。昨日は門前店舗での鑑定でした。暑い中3名ほどのお客様がみえてくださいました✨その中で、年下彼氏に振り回されている女性のことがとても気になっています。優しくて、尽すタイプのその女性は彼がかわいくてたまりません。でも、彼の本音が気になるのに聞けないんです・・そんなお悩み相談でした。こういうご相談も割とありますので、ココナラでも年下彼氏に悩んでいる女性のご相談を始めようと思います💛彼の本音をみていきますよ!本気で聞きたい方のみお待ちしております😊『年下の王子様』~私がおばさんになっても側にいてくれますか?~https://coconala.com/services/2299413
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら