ライトワーカーさんの魂のパートナーシップについて

記事
占い
愛と光をこの世界に伝えるライトワーカーは
本当の使命に目覚めるときに
この現実世界で恋愛や結婚というパートナーシップを通して
自分を目覚めさせようと設定してお生まれになっている方もいます。

それはホロスコープをみると明らかにもなったりします笑

(この記事は全てのライトワーカー全員に当てはまるお話ではなく、
ある一つのお話として読んでいただけたら幸いです)


「普通で生きたいだけなのに」というのが口癖で
愛溢れるライトワーカーだからこそ
愛情深く、異性からも魅力的にうつり交際を申し込まれることや
恋愛につながるチャンスはたくさんあることが多いです。

しかしながら
愛情溢れるがゆえに、そして相手の気持ち、心に寄り添えるだけの器があるために実際の恋愛や結婚生活においてはもしかしたらダメンズと言われる男性を
作り出してしまうということもあるかもしれません。

「優しいのに、なんであんな人と。」
「優しすぎるんだよ。」

と友人に言われてしまうことがあるかも笑

ただ、このようなライトワーカーは自分がライトワーカーであることをどこかで自覚しつつも、ライトワーカーである、というのを認めるのに抵抗があります。
なぜなら「自分なんかがそんなたいされたことをするなんて」とあえて現実社会に馴染むように違う形で本質が喜ぶようなところではなく、自己犠牲がベースの職業や環境に身を投じてしまうこともあります。

しかしそこは疲弊、破綻をきっかけに自分の中の本質が目覚めていきます。
我慢強いので現実世界では「痛いめにあったり」「辛い」「苦しい」と感じないとライトワーカーさんはやめないからです笑

またとても年齢が離れている、やどちらかが既婚者、など障害やコンプレックスなど一般的な常識を打ち破っていくような関係性での出会いも多くあるのが特徴です。

まさに自分を持ってして本当の愛とは?無償の愛とは?ということを人生で学び、体現していくような役割の方達です。

今そのような関係性でお悩みの方がいらしたら
ぜひそこは今辛い、苦しい関係性だったとしても、
自分の心に従っていただきたいです

執着や依存とは違う心のつながりを感じているのならば
あなたがやめる理由はありません。

ただし、ここにはあなたの超える課題が隠されています。
自己卑下、自分軸の確立、精神的自立や経済的自立です。

誰かがいないと成り立たない人生ではなく、
あなたがあなた自身に愛を惜しみなく注げるようになったとき
初めて魂のパートナーと互いに繋がってこの世に愛と光を照らすような
使命に息出します。

そのプロセスも大切です。
今がダメなのではなく、望む未来をあなたじしんで叶えてあげてくださいね

ライトワーカーさんを応援しています


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す