絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

【恋愛相談】復縁を望む。初恋の人への未練、気持ちの整理がつかない女子高校生の悩み

※別のプラットフォームよりご相談いただいた内容を掲載しています。 【相談内容】夫婦の未来について占いをしていただけますと幸いです。夫の仕事面やプライベートでの現状、そして私たち夫婦の今後の見通しをお教えいただければと存じます。夫の生年月日は1970年4月2日、私は1972年10月27日生まれです。どうぞよろしくお願いいたします。【回答】 貴方様とご主人様の未来について、心を込めて鑑定させていただきます。夫婦の未来を占うにあたり、西洋占星術と四柱推命を組み合わせて鑑定いたします。この組み合わせにより、夫婦双方の運命の流れを捉え、今後の見通しについて深く洞察いたします。 まず、ご主人様(1970年2月8日生まれ)は、水瓶座に生まれた方です。水瓶座の方は、独立心が強く、革新的なアイデアを持つことが多いです。また、彼の四柱推命における命式を見ると、今年は「変化の年」となります。仕事面では、新しいプロジェクトや役割に挑戦する機会があるかもしれませんが、それには一定の調整や努力が必要とされるでしょう。プライベートでは、この変化を受け入れることで、新たな発見や成長が期待できます。 貴方様(1971年8月31日生まれ)は、乙女座に生まれ、分析的かつ実用的な思考を持っています。四柱推命では、貴方様は「安定期」に入っており、内面の成長や精神的な充実を感じる時期です。夫婦関係においても、この安定感が基盤となり、互いの理解を深める良い機会となるでしょう。 夫婦の未来に目を向けると、お二人の星回りからは、共に成長し、支え合う関係が築けることが示されています。ただし、ご主人様の「変化の年」には、些細な
0
カバー画像

離婚は心の整理と準備が必要 【スピリチュアルな考察】

はじめに私、星 桜龍は、長年にわたり占い師、現役の霊能者として、人々の心の奥深くにある感情や思いを読み解き、スピリチュアルな観点からのアドバイスを提供してきました。離婚という人生の大きな転機に直面したとき、心の整理と準備は非常に重要です。このプロセスは、単に物理的な分離以上の意味を持ち、深い内面の変化を伴います。 心の整理をする重要性 離婚を考えるとき、多くの感情が交錯します。悲しみ、怒り、失望、解放感など、これらの感情を理解し、受け入れることが心の整理の第一歩です。自分自身の感情に正直になり、それを表現することで、心の重荷を軽くすることができます。 スピリチュアルな準備 瞑想と自己反省 瞑想や自己反省の時間を持つことで、心の奥深くにある真実に触れることができます。このプロセスは、自己理解を深め、今後の人生において何が本当に重要かを見極めるのに役立ちます。 エネルギーの浄化 家や個人的な空間の浄化は、新たなスタートを切る上で重要です。セージやパロサントを用いた浄化、または風水を活用して、過去の結びつきを清算し、ポジティブなエネルギーを取り込みましょう。 感謝の練習 どんなに困難な状況であっても、学びや成長の機会に感謝することは、前向きな心持ちを保つ上で効果的です。過去の関係から学んだことに感謝し、それを次の人生のステージへの糧としましょう。 未来への準備 離婚後の新たな人生を歩むためには、自分自身との約束を新たにすることが重要です。自分自身に対する約束を明確にし、自己実現に向けた目標を設定します。これは、新しい人生の道を切り開くための羅針盤となります。 まとめ 離婚は、単に結婚
0
カバー画像

離婚の危機『追い出し戦法』

離婚にもいろいろな形があります中でも自分から離婚を切り出すと不利になる場合に『追い出し作戦法』があります。簡単に言うと相手が出ていきたくなるような状況をわざと作る戦法になります●家の中では会話をしないでいる●家政婦のような扱いをする(食事の支度・掃除をしてくれる人)●自分とやりたいことが合わないから別々で行動しようとモラってくる●仕事を理由にいつも逃げる●話合いを大儀がってしようとしないでいるこのような生活を続けていると相手は、一緒に生活するのが辛くなってきます。言い分もちゃんと用意しています。■特に悪いことはしていないし■仕事を一生懸命しているし■生活費も入れているし■自分はよくしてやっているのに、分かろうとしないんだから仕方ないと開き直る態度をとるこういう態度は「モラハラ」です。歩み寄ろうとせずに、自分のしていることを正当化することが、モラハラです相手がそうしてきたからと、自分を省みることはせずに自分には非がないという態度が特徴です相手が根負けするのを待っているのです。自分から離婚を切り出すと、慰謝料など支払いが多くなりますしやましいことがあればあるほど、自分からは言えないので・・・相手のほうから離婚を切り出してくれればラッキーですからね!この罠にはまらないためには①自分を一番に大事にする②自分に我慢をさせない③自分の思っていることを伝えるようにする(自己主張)④人に愛してもらおうとするのを辞める⑤自分で自分の機嫌をとるようにできるようになる⑥自分の反応するところに気づき、反応しないでいられるようになるまで執着をとるこれらのことを無意識の領域で身に着けられたら相手の都合に振
0
カバー画像

モラハラの元夫との離婚③

家庭内別居前は、どうしても離婚したくないと言っていた元夫でしたが2年以上の家庭内別居を経たことで、さすがに無理だなと 思ったようで、そのうち離婚って言われるだろうと 覚悟していたようでした。 なので、「離婚したい」というと、その意志はすんなり 受け入れてくれました。 ですが、私の鬱が悪化して離婚の条件について話し合いすることができなくなりました。 元夫と話をする度、鬱が悪化していった。当時の鬱がどのような状態だったかというと ・目眩が酷く歩行できなかった ・一日中頭痛が酷かった ・何も食べられなくなった ・水しか飲めなくなった ・身なりを整えることができなくなった ・気力がなくなった そのような状態だったので 子供の食事も作ることができず 多分、母親がやってくれていた。 子供達も、目眩でまっすく歩けず、壁にぶつかったり、ひっくりかえって転ぶ私を見て、かなり衝撃を受けていたようです。 本当に申し訳ない。元夫はというと… なぜか元気にるんるんしていました。 どうしてかというと… つづきます。
0
カバー画像

4-離婚を切り出された

元妻の車にGPS発信器を付けて、行動を監視しました。もしかして浮気しているのではないか・・?仕事中も家にいる時も、隙あればパソコンでチェックしていました。(この頃は執念でした)怪しい行動は2回ほどありました。1度目は、スポーツの練習と言って出かけた後、一度練習場所へ行ったものの、その後すぐにどこかへ行ったみたいな行動。(雨で中止→ご飯かな?いつもなら一報くれるのに、黙ってるなんて変だな)2度目は、私が出張の間、夜中に出かけて遅くまで帰らない、という行動でした。(夜中に子ども達を置いてどこへ行っているんだ!友達のアパートで相談か?はたまた、浮気か・・?)でも浮気をする相手なんて、思いつきませんでした。アルバイトを始めてたので、そこの店長とか・・?同僚とか・・?どんなオッサンと付き合っているのか?悶々とした日々を送り、夜は酒を浴びるように飲み、そして時々元妻の私物を漁っていました。
0
カバー画像

3-離婚を切り出された

けっこうなケンカになったのですが、それまでもケンカはよくやっていたし、数日たてばお互い仲直り・・というのがいつもの流れでした。今回も、少し時間をおけば大丈夫だろう、と思っていました。でも今回は違う・・ずっとギスギスしている・・夜の方も無くなり・・そしてある日「離婚したい」と言われました。当時の妻からそんな事を言われたことは初めてでしたので、驚きながらも反対しました。困っているのを隠すように、怒り気味で反対した様な記憶があります。どうしてだ?今までだってケンカはして来たじゃないか。確かに今までは子ども中心で、夫婦らしい事もあまり出来なかった。せっかく子ども達が大きくなったのに。元妻だって自分の時間が出来るし、わざわざ離婚するメリットがあるのか?そこから、混乱と疑心暗鬼の生活が始まる訳です。酒の量は増え、夜もあまり眠れなくなり・・何かヒントはないかと元妻の私物を漁ってみたりしました。で、見つけたのですね。離婚をするためのハウツー的な本を。それで、これは本気だなと。私もそれ以上の証拠を見つけようと、元妻の車にGPS発信器的なものを取り付けました。
0
カバー画像

離婚してくれ、と言われたら、すぐに別れなければいけないの?

表題の件について。実は私、まだ 離婚できておりません。夫がローン支払っている家に、まだ住んでいます。かといって、胡坐をかいているわけでもなく、会社で働いて安定収入を得つつ、自分の好きな事、得意な事でも収入を得ています。とはいえ。私も突然夫から「もうお前、要らないから。 この家も来月には出て行って」と言われた時には何しろ、夫の会社の家族従業員で働いていたので(しかも、モラ夫だったので、「お前みたいなやつを雇う会社なんてない」とか言われていて、家で働けてよかったわー なんて、超絶ブラックの環境だったのに 思っていましたのよ。おほほほ。)一気に無職、失業手当も受給できない、しかも住所不定!!?と、少ないお給料=生活費から、夫の不評を買わないよう、あの手この手で節約したお金を貯めた通帳をみて「このお金で引っ越し資金を捻出して、パートで働いたら家賃はいくら?」「お留守番が大嫌いで泣いちゃう娘を置いて、働きに出られない!パートで子どもが帰ってくる前にダッシュで帰宅したら、月収いくら?」とかもう、お先真っ暗で ショックのあまり、1週間くらいご飯食べられなくなりました。で、数年後。まだ、夫が出て行ったけれど、ローン払い続けている家で子どもと一緒に暮らしています。何を言いたいかと言うと。「離婚して」と言われて、 すぐさまハイハイ、と、言いなりにならなくても良いという事です。オレオレ詐欺と同じですよね。「早くお金を振り込まないと、ひどい事になってしまうよ!」と、お金を振り込まされるのと。家族だと思っていた人から「もう他人だから。ここにハンコ押して とっととこの家から出て行って」と、心の整理が出来る
0
カバー画像

実際に不倫している男性に 話を聞いてみた。その1

すいません、この方、別に悩んでいる方ではありません。たまたま、知り合いの男性に 話しが聞けたので何故 不倫をするのか、と言う 1つのケースとして参考にして頂ければと思います。仮に Aさんとしておきましょう。離婚1回経験してます。最初の離婚は 奥さんの浮気だそうです。バリキャリの奥さんが若い男にはまって、 その男と一緒に居たい!と、手切れ金をぽーん!と渡されてさっさと出ていかれたそう。「俺も仕事が忙しくて 奥さんとすれ違い生活だったからそのことについては 申し訳ないと思っている」と言ってました。奥さんに出ていかれたAさん、周りが心配する位 がっくり来ていたらしく。会社の先輩は 合コンを企画してくれたり、そんな中、合コンで出会った女性と話が合って、とんとん拍子に 結婚を前提にしたお付き合いにまでなったそうです。「俺の実家、昔の考えの親類が多くってさ。離婚したなんて、言えなかったんだよね。元々 最初の奥さんも 余り俺の実家にも来なかったし、奥さんが忙しくて ちゃんと結婚式とかも挙げていないから親にだけ 再婚すると伝えて、 あとは親類には何も言わないようにと釘刺したわけよ。」さあ、彼と、その 合コンで出会った彼女のその後は。。。。話しが長くなるので 続きます。
0
カバー画像

かんたん自己紹介 

こんにちは  さり_kono3です子供一人 両親なし完全ワンオペ アラフィフです苦悩の連続、その原因も理解できました。今度は私が誰かを勇気づける番と思いこんな恥ずかしい自己紹介をアップします正直言って、ずぶの素人で詐欺師じゃないので文章等下手ですそして、囲い込みもしないのでどうぞ安心してください住宅ローン返済できず夫から生活費を入れてもらえないという最悪女子その後は、競売となり引っ越しするも父他界 (病院にて)偶然すぎるグッとタイミングその後は食べるのもやっとという生活財布に30円しかない時も子供のゲームを売ってそのお金で半額の惣菜買ってふたりで食べるような生活「もう無理だぁ」までいきつくが子供の無邪気な笑顔を横目に・・・こうなったのも、ある意味仕組まれています。国や企業等が税金を使い嫌がらせ行為をやるという事実女性が生きにくい人生なるとは、ある意味わざわざ仕組まれてる可能性大です。ちょっと待てよ?と感じることは仕組まれてる可能性大です。集団ストーカーというものです。私は、長年その被害を被って生きてきました。勧誘や魔女狩りって事だけど 釣れないと思う税金使うって、金返せって感じです。日本はブラックだという事になりますそういう状況でも、負けずに子供と2人頑張って生きてきました。笑顔は守りたい  そう決めてあることをして生き抜いた人間関係の整理人がきらいなわけではないストレスの溜まることから避けたかったストレスが溜まらない事で時短行動できるコツシンプル思考等が身につき独自で編み出した生き方でストレスフリーを実現しています物事の本質も見抜ける力も備わりネットビジネスもまずまず進行中で
0
カバー画像

どんぞこでも 人生やりなおせる あきらめない信念

こんにちは さりです。生きる事に向き合っていかなければならないほどの時代に突入しています。生かされれていると思うと少し真剣になれるのかと感じます。意味があるかないかで定義すると無いと思ったほうが、楽です。あらためて、自分のために生きる事に目を向けると行動しないと、生きていけなくなる時代に入っています自由であるがゆえに、すべてじぶんの選択した事が関わってきます。楽しさはある・・・ でも一歩間違えると生死のハザマで苦しむことも負のスパイラルで転落してしまう可能性もあるまるでサバイバルゲームに臨むかのような・情報・行動・人間関係すべてじぶんで選んで、行動する自由ってある意味 過酷だったりするココロを消耗している時間も無いかもしれません。消耗をほおっておけば・・・こうなる可能性も私は絶対ならないと思っていたのに・・・ってことでこういうお話がすこしでも参考になればと実体験をお話していきます【3回死にかけた】1度目  自宅で子供と2人 住宅ローン滞納⇒競売⇒引っ越しから3年後の事連帯保証人の私に請求がくるそして、僅かな資産で和解を成立させたがその思いを受け止められず、ココロが壊れることになる妄想⇒幻覚で無意識な行動を1か月繰り返し後に何も飲まず食わずの生活通算40日間【日記あり】当時のメモを一部ご紹介します。 「おかあさん、なんか食べたい」としおれた声で、嘆きが忘れられません。(´;ω;`)ウゥゥほぼ、餓死に近い状態(わずかな水と塩だけで横になってる状態) 近所の人が来て助かる  そち入院 入院期間4カ月で退院 子供は2か月    診察した際、子供は「1日遅れていたら死んでいた」と先生に言
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら