絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラのヘッダー変わりました(^^)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。アイトと申します。この度、ヘッダーを一新したのでブログ投稿(^^)ホームには文字入りを。ブロブには文字無しを。私は何を「やりたいか」「出来るのか」手探りでココナラ始めたので、何もかもが曖昧だったと思います(^^)皆様も「何がやりたいの?」と、思われていたはず(笑)そこで、出来る事、力になれそうな事をやろうと決めたんですが…結果、八百万な感じに(笑)そこで屋号が決定!「よろず屋」名乗らせて頂きます !(^^)!ヘッダーでも思いっ切り名乗ったのでもう逃げられないです!!頑張りますのでこれからも応援、よろしくお願いい致します ヾ(≧▽≦)ノ興味を持って頂けたら私のページを覗いて頂けると、嬉しいです(>_<)https://coconala.com/users/2896685ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら