ココナラのヘッダー変わりました(^^)

コンテンツ
デザイン・イラスト
IMG_0985[1].JPG
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
アイトと申します。

この度、ヘッダーを一新したのでブログ投稿(^^)

ホームには文字入りを。
ブロブには文字無しを。

私は何を「やりたいか」「出来るのか」手探りでココナラ始めたので、何もかもが曖昧だったと思います(^^)
皆様も「何がやりたいの?」と、思われていたはず(笑)

そこで、出来る事、力になれそうな事をやろうと決めたんですが…
結果、八百万な感じに(笑)
そこで屋号が決定!

「よろず屋」名乗らせて頂きます !(^^)!

ヘッダーでも思いっ切り名乗ったのでもう逃げられないです!!

頑張りますのでこれからも応援、よろしくお願いい致します ヾ(≧▽≦)ノ

興味を持って頂けたら私のページを覗いて頂けると、嬉しいです(>_<)

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す