アイコン描かせて頂きました(^^)

記事
コラム
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、やり切った感に浸っているアイトと申します。
(満足げにご挨拶)

今回もまたアイコンサービスをご購入頂きました(^^)


突然のご購入にビックリ(◎□◎;)

突然の「お任せします♡」宣言にまた、ビックリ(◎◇◎;)

驚かせられながらも全権を握った私(笑)

以前、ブログを見て頂いたお客様で「ウサギのイラストいい♪」と、お声を頂いていたので…

「ウサギさんになってみます?」

と、提案させて頂きました。…まさかの「OK」(◎▽◎;)
言ってみるものです(●´ω`●)

と、言ったものの、小心者の私。
普通の”ご本人様イメージイラスト””擬人化イラスト”の二択を用意。

…結果…

「後者で!!!!!!!」

即決、頂きました m(//_ _//)m

モチーフはタレ耳ウサギさん(●´ω`●)
参考資料のお写真で黒の洋服を着られていたので、メインカラーは黒。
黒に生えるワインレッドを瞳に、バックカラーはお客様から受けた印象をもとに、オレンジ系2色に黄色を射し色に使わせて頂きました。
今回も楽しく描かせて頂きました。

ご本人様から許可を頂きましたのでご紹介。
「キラキラネームよっしー⭐️特殊清掃員」のよっしーさんです。

とても決断が早く、志を高く持たれている方です。
少し、押しが強い印象を受けがちですが、人の為に何か助けになりたいと言う心の表れです。
人の為にと真剣に考える、普段のお仕事も清掃員など沢山掛け持たれているようです。
もし、決断に迷ったり、背中を押してもらいたい方がいらっしゃいましたら、よっしーさんとお話されるのも良いかもです。
きっとはっきり答えてくれます(^^)
興味を持って頂けましたら下記リンクから覗いてみて下さい(^^)

私も他にこんな感じにサービスありますので興味を持って頂けたら覗いてみて下さい(^^)
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す