眠れなかった…(;´・ω・)

記事
ライフスタイル
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めての方、サービス休止までしたのに眠れなかったアイトと申します。
(スッキリしない頭でご挨拶)

いや~…眠れると思ったんですよね。
本日、午前6時までは(≧▽≦)

ここ5日間位、30分~40分睡眠を3~4回繰り返しては目覚めるを繰り返してたので今日は眠れると思ったんですよね。
横になりたくなったので。

ホームページのサービス休止設定をし、12時まで寝れれば寝る覚悟をしアラームセット!!
低反発枕準備よし!!
眠る為の三種の神器を揃え、いざ睡眠( ̄▽ ̄)/

………………。
………………………。
…………………………。
まさか(;´・ω・)

と、思った瞬間!!

「カーッッッ!!」

と、一声!!
烏め!!なぜこのタイミングで!!
寝鼻挫かれた(◎□◎;)

その後、何度か烏に邪魔される私(>_<)

うつぶせになった瞬間…。

あ、寝れないパターンだ(;・∀・)
で、気付けばアラームが。
この感覚だと意識を手放して2時間寝れたかな?
と、いう感じ(^^)

いや~、無理に寝ようとしなきゃ良かったです。
逆に疲れてしまいました(^^;)

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

興味が沸いたら下記サービス覗いてみて下さい(^^)
お待ち致しております(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す