皆様がくれた自信(//>_<//)

告知
コラム
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、ドキドキ緊張しているアイトと申します。
(不安と期待と…勇気を出しつつご挨拶)

この度お客様、フォロワー様の応援のお陰で
『シルバーランク』にアップできました(//≧▽≦//)
ありがとうございます(*^▽^*)
そして、このサービスを提供させて頂く時に決めていた事がございまして…。

「自信が付く度に決行してみよう!!」

と思っていた事があります(・・;)
多分、誰もしない事。
「気が狂ったか(◎△◎;)」と、思われるかも(笑)

多くの方から、イラストを褒めて頂く事が多くなってまいりました。
(お世辞も含まれているかもですが、お褒めの言葉に変わりなし!!)

そのお言葉はとても嬉しいもので、私の励みになるもの(^^)
そして自信のない私に、皆様がくれた自信!!

…ここに宣言致します(>△<)!!

1,000円のサービス価格から3,000円への値上げを!!!!!!!
(………いっ…ちゃった…(◎_◎;))

開き直って。
値下げはあっても、値上げを考える人はいませんよね(笑)

皆様から頂いた「お褒めの言葉」「金額」に乗せて(≧▽≦)
そして…「安すぎない?」とお声があったので、この二つの値上げも(;´・ω・)
500円づつアップさせて頂きたいと思います(≧▽≦)/

下記サービスは今のところ現状維持で考えております。
気になりましたら是非、覗いてみて下さい(^^)
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す