絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ミクの日♥魔法キュアレーシングミク2024♥山本翔太さん感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 「七重締め切りラッシュ超絶の修羅場」「確定申告」は乗り超えましたが 次はその間待ってくださったご依頼者の方々の【全員に(汗)】 遅れた分をお届けしないといけません!!!!!(汗) さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは このアイデアをいただいた私の大切なご支援者で応援者である 【山本翔太さん】をはじめ 通行人E様、直間莉世様、ユーヤ・ペンギンさん、キャットストライク様 への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日は3月9日、【ミクの日】ですね!!!!! (ちなみにお誕生日とは別です。「3・9」がミクと読めるからです) ほぼ毎年お祝いしています♥♥♥♥ ★・・・というものの 【ミクの日】と【初音ミクさんお誕生日(8月31日)】と 毎年、多数描いてますので良いアイデアがありませんでした(汗) 一応考えてありましたがインパクトが無いと感じ困ってました。 ★そうしましたら 【山本翔太さん】からレーシングミクのアイデアいただきました♥ 「レーシングミク」と聞いて 「レースクイーン」風衣裳なのかな?とちょっと迷いましたが (実
0
カバー画像

すべりこミクの日2023

仕事の息抜きも兼ねて、落書きでミクの日にミクさんを描きました。版権イラストを描くの、いつぶりだろう…Twitterに投稿したのが3/10 0:00なので遅刻ですが描き上がったのは3/9 23:57なので実質セーフです。すべりこミクの日。毎年ミクの日に力入れた絵を描きたいと思いつつ仕事に忙殺されて描くことが出来てないので今年はせめて落書きでも…の気持ちでした。いつかちゃんとした絵をミクの日に上げたい!いい息抜きになったので仕事がんばります👊
0
カバー画像

スカイミラージュ!さわやかSTEP♥ミクの日&祝誕キュアグレース♥

★今日は3月9日『(初音)ミ(3)ク(9)の日』!!!!!! (ちなみにミクちゃんのお誕生日は8月31日です) 「ミクの日」は毎年ほぼ恒例で描いています!!!♪♪♪ そして「ヒーリングっど♥プリキュア」のキュアグレース= 『花寺のどかちゃんのお誕生日』でもあります!!!!! 「ヒーリングっど♥プリキュア」のお誕生日 『ミクの日』については ユーヤ・ペンギンさんから早くに重要で貴重な情報いただいてます。 ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!! ★『ミクの日』毎年ほぼ恒例で描いているため ここ数年は困ってましたが(苦笑) 今年は描きたいアイデアがありました♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ キュアスカイ衣装版です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ツインテールだし衣装も似てると思います♥ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは「ひろプリ」の変身アイテム「スカイミラージュ」と 変身ステージっぽくしたいと思いました。 ただし「スカイミラージュ」は同心円状のネオンですがイラストでは放射状です。 これは以前描いたミクのステージのイメージ(鍵盤)だからです♪♪ 気に入って楽しんでいただけると 幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

ミックミクにしてニャんよ♡電子の歌姫♡初音ミクの日2022♬

★昨日の【イメージこそが心のマホウになる!皆と歩いた道筋が心の地図だから!】 気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ★そして今日は『(初音)ミクの日』!!!!!! 「ミクの日」は毎年ほぼ恒例で描いています!!!♪♪♪ ちなみに「ヒーリングっど♥プリキュア」のキュアグレース= 『花寺のどかちゃんのお誕生日』でもあり、昨年はそのコラボ描いてますが そのコラボだと昨年のイラストになってしまいますので 今年は保留させていただきました。 いまだお待たせしてるお客様も多く、気合入れた更新はまだ無理です。 ご理解いただけますと幸いです。 「ヒーリングっど♥プリキュア」のお誕生日 『ミクの日』については ユーヤ・ペンギンさんから早くに重要で貴重な情報いただいてます。 ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!! ★『ミクの日』毎年ほぼ恒例で描いているため、 どこまでアイデア描いたか、私自身、把握できなくなってました(苦笑) 初音ミクの声データである声優・藤田咲さんはキュアマカロンを演じてらっしゃるので 『キラキラ☆プリキュアアラモード』放送された2017年に 一応【キュアマカロン衣裳ミク】描いているのですが、 2017年の『ミクの日』にはまだ描けず、その年の8月31日(ミクのお誕生日)に 描いてますが、衣装の色がキュアマカロンのまま(ムラサキ)でした。 なぜかというと、キュアマカロンの衣装はパーツが多くて(苦笑) 全部色変換に時間がかかるからです。 強引に一括変換できなくもないで
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら