ご覧いただきありがとうございます!夢見もちと申します!!
今日はみなさんご存知だと思いますが
そう
初音ミクの日です!!
ということで描いてきました^^
じゃじゃーーーーん
どうです?!
実はこれさっき描き終わったばっかりなんです;;
昨日ラフまではできていたんですけど、なんか満足いかなくて構図を考えまくったんです
あ、良い感じかもーっていうラフ画が完成したんで明日起きてから続きを書こうと思って寝ました
・
・
・
・
え、
時計の針が14時を指していたんです...
ええええええええええええ無理
まっじで無理だと思いました
大寝坊かますなんて予想してなくって家の中走りながら準備してました;;;;
これからはちゃんと早く寝て早く起きます
それじゃ明日も頑張ろーう!!!!!👋