ご覧いただきありがとうございます!夢見もちと申します!!!
さて、今日は待ちに待った念願(?)の土曜日ですっ!
金曜日の夜は、明日楽しみだな〜早起きして⚪︎⚪︎して〜
って思ってるのに実際は早起きできないしタスクもろくにこなせないことが多くないですか?
でもまだ明日があるから〜ってゆっくりしちゃう...
こんなマイペースな性格をどうにかしたいと思ってます
良い改善方法ご存知の方教えて下さい!
さて今日はタスク管理していきましょう!
最近snsを動かそう動かそうと思って絵が全然進んでいないので絵を描くことはタスク行き確定です👍
明日はミクの日なんでココナラブログにもイラストあげますね!!
そんなこんなでできたタスクがこちら💁♀️
・イラスト一枚完成させる
・動画制作
・ブログ更新
・sns浮上
このくらいです!
日曜日なんでね...ちょいとゆるめ^^;
また明日どのタスクができたのかできていないのかもココナラブログに書きますんで待っていて下さいね(^^)
明日も頑張ろーう!!👋