ミックミクにしてニャんよ♡電子の歌姫♡初音ミクの日2022♬

コンテンツ
デザイン・イラスト
miku-39mikunohi-kinen-curemacaron-2shot-2022-0309-x1000.jpg

★昨日の【イメージこそが心のマホウになる!皆と歩いた道筋が心の地図だから!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
★そして今日は『(初音)ミクの日』!!!!!!
「ミクの日」は毎年ほぼ恒例で描いています!!!♪♪♪
ちなみに「ヒーリングっど♥プリキュア」のキュアグレース=
『花寺のどかちゃんのお誕生日』でもあり、昨年はそのコラボ描いてますが
そのコラボだと昨年のイラストになってしまいますので
今年は保留させていただきました。
いまだお待たせしてるお客様も多く、気合入れた更新はまだ無理です。
ご理解いただけますと幸いです。
「ヒーリングっど♥プリキュア」のお誕生日
『ミクの日』については
ユーヤ・ペンギンさんから早くに重要で貴重な情報いただいてます。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
★『ミクの日』毎年ほぼ恒例で描いているため、
どこまでアイデア描いたか、私自身、把握できなくなってました(苦笑)
初音ミクの声データである声優・藤田咲さんはキュアマカロンを演じてらっしゃるので
『キラキラ☆プリキュアアラモード』放送された2017年に
一応【キュアマカロン衣裳ミク】描いているのですが、
2017年の『ミクの日』にはまだ描けず、その年の8月31日(ミクのお誕生日)に
描いてますが、衣装の色がキュアマカロンのまま(ムラサキ)でした。
なぜかというと、キュアマカロンの衣装はパーツが多くて(苦笑)
全部色変換に時間がかかるからです。
強引に一括変換できなくもないですが
「ミクの色」はデリケートなので、一括変換したら
超・低クオリティになってしまいます。
というわけで、いずれちゃんとした「ミクの色」で・・・と2017年思ってましたが
描けないうちにどんどん時間が過ぎ(苦笑)どこまで描いたか忘れておりました(汗)
満を持して【ミクカラーキュアマカロン衣装】です♪♪♪♪♪
バックのアップ版ミクは最初期に描いたものです。
POPな背景もその時のもの。今年は原点&基本をテーマにいたしました。
★タイトルは「みっくみくにしてやんよ」からですが
マカロンは猫なので♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す