イメージこそが心のマホウになる!みんなと歩いた道筋が心の地図だから!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure6f-eas-passion-setsuna-komastuyuka-birthday-2022-0308-x1000.jpg

★昨日の【奇跡だって起こすの!不可能を可能に!今なら言える!キュアミラクル】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
あまりに長かった確定申告の無限地獄なので、もう1回ご報告です♡
私自身が実感するためにも(苦笑)
【想像を絶する苦難に絶え間なく苛まれる状況】が
昨日ようやく「完了」しましたァ~~~~~ァ!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
★昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
今日3月8日は
イース様(東せつな・キュアパッション)演じた声優・小松由佳さん
のお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!
もちろん「アニソンの女王」堀江美都子さん、
キャラとしてエルピー・プル「機動戦士ガンダムZZ」
明日香健二=ミドレンジャー『秘密戦隊ゴレンジャー』
「百獣戦隊ガオレンジャー」ガオホワイト演じた竹内実生さん
「鳥人戦隊ジェットマン」ホワイトスワンこと演じ岸田里佳さん故人である
水木しげるさん、円谷浩さん「宇宙刑事シャイダー」、
のお誕生日でもあることも知っています。
・・・しかし「そうそうたるメンバー過ぎて」
全員集合させたら昨年のイラストになってしまいます(汗)
また、昨日の朝まで無理しすぎたため昨日の午後は長く眠ってしまいました
「全力全開【全集中】で頑張りました」というのは夜からです(汗)
いまだお待たせしてる方も多く、気合入れた更新はまだ無理です。
なので今日も【とっておきの】加筆&再構成で申し訳ありません。
気に入っていただけると幸いです。
★第7話『せつなとラブ 友情のクローバー!』の時に着た
せっちゃんの白ワンピの出来に納得いかなかったので「全身」直しました
今日、使ったのは結局上半身ですが(苦笑)
本編でのペンダントはグリーンのクローバーです。

イース様は「悪魔ほむら」衣装ですが翼を天使にしました。
キュアパッションは本編の「冬服っぽい衣装」ではなく、
キュアピーチに近い「初期デザイン案」バージョンです。
舞う羽毛にも改めてこだわりました。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは祝誕!小松由佳さん・・・と入れたかったのですが字数制限で残念です。
「フレッシュプリキュア!」のせっちゃんのキャラソング「ミライノキミへ」歌詞から。
小松由佳さんご自身が熱唱されてます!!!!!
「地獄バイト」が一番苦しい時もこの歌で頑張れました!!!!!
小松由佳さんに心から感謝いたします!!!!!
素晴らしい歌詞なので全部使いたいのですが
今日は昨日と「魔法」つながり、そして
【応援してくださる皆さんへの感謝を込めて】の意味があります!!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す