炎の宇宙拳法対決!!ウルトラマンレオVS仮面ライダースーパー1!

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-kenpo-space-2022-0310-x1000.jpg

★昨日の【ミックミクにしてニャんよ♡電子の歌姫♡初音ミクの日2022♬】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
しかし、まだ【緊急の依頼】やいまだお待たせしてるお客様も多く、
気合入れた更新は今週中はまだ無理です。ご理解いただけますと幸いです。
★今日、3月10日は
俳優の高橋光臣さん、『轟轟戦隊ボウケンジャー』の明石暁チーフ=ボウケンレッド、
と女優・広瀬仁美さん『忍者戦隊カクレンジャー』の鶴姫= ニンジャホワイト、シュシュトリアン花子
そして女優・森恵さん『超獣戦隊ライブマン』のブルードルフィン=岬めぐみ
さらに!!!
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の
パトレン3号=明神つかさを演じた女優・奥山かずささん
「ウルトラマンコスモス」で春野ムサシ演じた俳優・杉浦太陽さんもお誕生日です!!!!!
・・・という凄まじく、そうそうたるメンバーのお誕生日
・・・なのですが!!!!!(汗)
昨年初登場の「ウルトラマンコスモス」以外、毎年描き過ぎて、
「マスクオフ」でも何度もやってますし新メンバーの追加は今朝は無理です。
それに、ただメンバー増やせばよいというものでもありませんね。
というわけで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです!!!!!
「ウルトラマンレオVS仮面ライダースーパー1」の宇宙拳法対決です。
ウルトラマンレオは「何流」との設定は無いようですが(レオ流?)
番組の企画段階から明らかに拳法使いですし、
仮面ライダースーパー1は「赤心少林拳」ですし、「宇宙」開発用サイボーグ、
どちらも【宇宙で拳法】には違いありません♪♪♪♪♪
なので、ずっと前からこのアイデアはありました。
しかし、レオのキメポーズは描いてあってもスーパー1がまだでしたので
保留してましたが、今年の1月18日に無事にスーパー1描けたので、
いつ2ショット描くかタイミングを見計らってましたwww
できる限り【熱い戦い】を表現したいと思いました。
向き合った構図にできてませんが、気に入っていただけると幸いです。
タイトルはテーマそのものです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
明日はいろいろな意味でデリケートな日ですし
今週は確定申告その他で私も疲れきってます(汗)
なので明日は【のんびり癒し系】を予定しております♪♪♪♪♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す