愛で癒したい♡ひーりんぐっど♥けいおん!放課後ヒーリングタイム♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
keion-healing-3shot-2022-0311-x1000.jpg

★昨日の【炎の宇宙拳法対決!!ウルトラマンレオVS仮面ライダースーパー1!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
★ご存知のように、今日3月11日は東日本大震災があった日ですね。
私の在住は群馬ですが、私自身も直接地震の被害を受けましたし、
地震そのものの被害より、その爪痕で苦労させられました。
その時の状況悪化で母のガンが悪化して入院。退院できずに他界しました。
母が他界、父も心臓の手術で入院しました(父は完治しました)
両親の不在をいいことに鬼畜姉夫婦が邪悪な本性現し私を酷く迫害し虐待しました。
また、その時のバイトを解雇されたのも震災で収益が悪化したためです。
そのバイトが続いてれば無理なく一人暮らし開始できて
不条理なパワハラ店に行くことは無かったのです。
そのためイラストレーター専業を「大決行」するまで十年も【地獄の苦しみを味わい】
遠回りさせられました。
なので、この日はデリケートで何を描くか決められないことが多いので、
数日前から悩んでました。
そして今年。
確定申告に始まり、一ヵ月以上、昨日まで切れ目なく締め切りが続いてましたが
緊急で締め切りの件も昨日間に合いましたので、ようやくひと息つけます♡
しかし全然休めなかったので、「今」は「HP1 MP1」の状態なので
自他共に「今日は癒しが必要」と思いました。
それで昨年7月16日に声優・日笠陽子さんお誕生日に
「けいおん!」秋山澪ちゃんにキュアフォンテーヌ衣装を、
同じ日に誕生日の声優・藤東知夏さん(真鍋和ちゃんを演じてます)
にキュアグレース衣装着せました。それを思い出して、
キュアスパークル衣装はムギちゃんに似合いそう、
それならば平沢唯もグレース衣装が似合うはず!!!!!
・・・というわけで描いてみました♪♪♪
澪ちゃんがセンターなのは、発想の原点だからです。
★「けいおん!」については日向めろんさんからいつも応援いただいてます!!!!!
日向めろんさんに心から感謝いたします!!!!!
一応、キュアースは【キュアアーズにゃん】の予定ですが
一度には無理でした。いずれ描きます!!!!!
・・・しかしヒープリは4人しかいないので律ちゃんどうしようか?と(苦笑)
残るは枠は・・・ラテ?(苦笑)
★タイトルはテーマそのものと「ヒーリングっど♥プリキュア」OP歌詞冒頭からです♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す