絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

RE:歌ってみた🌟『レミオロメン/3月9日』の巻 🎤

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おはよ👋 いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨ 本日、3月9日。当日になりました(*´ω`*)という事で、再投稿(手抜き)ですwww3月~4月は卒業・入学シーズン。今年卒業するあなたがいたとしたら、新たな道が希望で溢れますように🍀推しまい☆以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ!ではでは👋👋👋
0
カバー画像

歌ってみた🌟『レミオロメン/3月9日』の巻 🎤

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おはよ👋 いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨えーーーー。性懲りもなく、宅録りですwww 23時頃に歌って、ご近所さんにビクビクしつつ、でも声出さないともっと変になるという、気を遣う限界値を漂っております🤣最後の方で一瞬無音になるのは、メール通知が来て音切れするアクシデントが⚡●マニア話黒夢のライブアルバム、「新宿LOFT」の名言、カマキリの演奏中にブレーカーが落ちて止まるという事態が発生し、復旧後に清春さんが「ハプニング!ハハっ」言ったところをオマージュして再現すればよかった…と、咄嗟に言葉が出てこない駄目さを悔いましたwww😂💦💦💦本題。そろそろこの歌のシーズン。先出しということで🌸まぁ、今回はこれだけしか録ってなくてストック0!気分でまた何か歌ってみると思います。何歌うかなぁ🙄🙄🙄🙄🙄 …推しまい🐷あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『カマキリ - 1997 BURST VERSION』黒夢ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がり
0
カバー画像

ありがとうの日 

3月9日今日も色んなありがとうが繰り広げられたのかなぁきゅなは今朝は亡き母が夢に出てきてくれました(●´ω`●)来月で5年目を迎えるんですよはやいです朝方、玄関を開ける音がしてあれ、誰が来たんだろうって思ってなんかそうかお母さんかって思ってでも、お母さんが来るはずないかって思い直してでもお母さんに会いたいなって気持ちあったんでしょうねお母さんが帰ってきてました綺麗なほほえみでお母さんが顔を見せてくれたんですまぁすぐに夢はなくなって現実に戻ったんですが( ˘ω˘ )なんかありがとう頑張っとんかねいつもみよるよって伝えにきてくれたようでしたお母さんありがとうって、よくわからな内容ですがレミオロメンの3月9日を聞きながら感謝に浸った時間なのでした(*ノωノ)母を在宅で看取りました1か月間でしたが最高の時間でした最高に親孝行ができましたDVD見たい方みせます何かヒントがあるかもしれませんご興味がある方はメッセージくださいACP(アドバンスケアプランニング)を交えて一緒に考えます                きゅなでした
0
カバー画像

3月9日💖夜のご挨拶🍀「自分らしさ」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。 こんばんは👋 いつきです🐷やること終わって今日もやっと一息。本当はあさイチ更新したんだけど、すぐ消しちゃった。レミオロメンの3月9日を書きたかったんだな。少しプライベートな部分を話すと、僕の1日は出社前に朝マックで朝活(知り合いのインスタ更新のお手伝いなど)をして、通勤中に書いたブログの見直しを行いつつコーヒータイムをしてます。だから、コーヒーと手の写真が毎日上がるんだな~。それは、朝活の時の加筆や修正で追加してます。今日は通勤中ブログ書けなくて、朝活後の4分くらいで急ぎ書いたんだけど、伝えたい言葉やメッセージをちゃんと考えて書けなかった。本当にやっつけ更新になってしまった。出社してから会社のPCで加筆をしようと思ったんだけど、気持ちのこもっていないブログに加筆しても読んでくれたあなたに失礼だと思って消しました。唯一❤を推してくれたあなた、レアでしたwww🤣瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私も そうでありたい僕は特別何かが秀でているワケではありませんが、出品者である限り、傍にいる人に寄り添える人でありたいと思っています。モチベーションが途切れてしまいそうな時もありますが、ここに来てくれるあなたがいる限り、僕らしく変わらずにいると思う。楽しんで欲しい。元気になって欲しい。前を向いて欲しい。リア充化して欲しい。ただ傍にいる。ただお話を聴く。ただ想いを受け止める。そんな飾らない、リアルな関係でいられたらいいな。それが、僕らしいということです。おしまい。美味しそうだから、買ってみた😋…ということ
0
カバー画像

「ありがとう」の日

ある日のお通夜。一般の参列者の席に座っている自分。とても不思議な感覚でした。その時、お坊さんが言いました。「3月9日(サンキュー)で ありがとう の日ですね。最後に、感謝の気持ちを伝えていかれたのでしょう。」通夜式の後、私はそっと呼び出されました。たくさんの綺麗なお花の中で故人は、穏やかな表情で眠っていました。それを見て、色々な思いと共に涙が溢れました。10年以上前のお話。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁私にとって3月9日は「ありがとう」の日。今まで出会ってきた人今まで使ってきた物今まで経験してきた大切な時間すべてに「ありがとう」の気持ちです(*^^*)昨年の3月8日に、初めて、ある出品者様にお電話をして、「明日、お墓参りに行きます」と伝えました。優しく、聴いてくださり、「お気をつけて、行ってきてくださいね!」と、明るく言って頂きました。翌日は、お天気も良くてすごく清々しい気持ちでお墓参りに行った事を覚えています。『一期一会』ここで繋がってくださった皆さまいつも、ありがとうございます。こうして、言葉を綴り届ける事ができて本当に嬉しいです。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁あなたが笑顔で過ごす事ができますように。あなたの心が青空のように晴れ渡りますように。変わらない思いを込めて。マリー
0
カバー画像

2月28日💖朝のご挨拶🍀「最終日」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです🐽今日は2月の最終日。明日から3月。(当たり前www🤣)3月といえば、『3月9日』毎年必ず浮かぶ、この歌♪あなたは目を閉じて浮かぶ人はいますか??浮かぶなら、その人をめいっぱい大切にしてください😌青い空は凛と澄んで羊雲は静かに揺れる花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであれば それは幸せこの先も隣で そっと微笑んで瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私も そうでありたい素敵ですね〜😌✨暖かくなると木々の枝には少しづつ蕾ができて、開花していく。道端の雑草も花が咲いて、色とりどりの世界に変わる。そんな春はもうすぐですね🌸秋〜冬ときて、また一つ、新しい季節を共に歩む幸せに感謝😊…ということで、今日も一緒に歩みましょう♪行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀衣替えるし、この定番写真もそろそろおしまいだな🙄💧ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525【PR】◎出品者の想いを聴くお部屋😌今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦ではでは、また〜👋
0
カバー画像

3月9日生まれの誕生日占い(訂正版)

※昨日投稿した3月9日占いの内容が、3月10日占いの内容でした。※9日分は修正いたしました。誕生日おめでとうございます! ささやかながら私からのプレゼントです。 3月9日生まれのあなた 15の性格 1.直感が鋭い2.何事にも敏感3.内向的4.鋭い観察眼5.エネルギッシュ6.決断力がある7.頭の回転が早い8.みんなを引っ張っていく存在9.理想主義者10.一つ一つの感情が深い11.豊かな創造性12.感受性が強い13.周囲に気を遣う14.人の気持ちに敏感15.親身で誠実隠された一面 9つ 1.抜群のコミュニケーション能力2.突拍子もない理想を語り出す3.親密な人間関係を築く4.凝り性で几帳面5.忙しいほど燃える6.分析能力と批評能力が高い7.自分の個性を発揮する8.いったん決めたらとことんやりぬく9.新しいことに目がない光る才能 9つ 1.過密スケジュールもいとわない働き者2.興味のある分野には熱心3.物事の基本を押さえるのが早い4.責任感が強くリーダーシップがある5.冷静沈着で問題解決能力が高い6.絵や彫刻などの視覚分野で活躍する7.音楽やダンスなど芸術分野も良い8.カウンセラー、介護の専門職も◎9.経営者、教師、作家も向いている恋愛面 9つ 1.繊細2.ありのままを受け入れる3.心から信頼できる人と関係を築く4.深い愛情を分かち合う人を選ぶ5.内向的なので人と接する練習をする6.孤立しやすい7.ざっくばらんに人と話せるようになると良い8.新しい目標に向かって先陣を切る姿が魅力的9.高い理想と強い願望を分かち合う人を求める開運アドバイス 7つ 1.本来の自分を出すための努力をする2
0
カバー画像

きのう何聴いた? 2022/3/9

3月9日と言えばこの曲、レミオロメンの「3月9日」元々は結婚する友人に向けて作られた曲でしたが、今では卒業ソングの定番になっているそうです。ちなみにボクの結婚記念日も3月9日ですが、その友人ではありません。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら