ありがとうの日 

記事
コラム
3月9日
今日も色んなありがとうが
繰り広げられたのかなぁ
きゅなは今朝は亡き母が
夢に出てきてくれました(●´ω`●)
来月で5年目を迎えるんですよ
はやいです

朝方、玄関を開ける音がして
あれ、誰が来たんだろうって
思って
なんかそうかお母さんか
って思って
でも、お母さんが来るはずないかって
思い直して
でもお母さんに会いたいなって
気持ちあったんでしょうね

お母さんが帰ってきてました
綺麗なほほえみでお母さんが
顔を見せてくれたんです

まぁ
すぐに夢はなくなって
現実に戻ったんですが( ˘ω˘ )

なんか
ありがとう
頑張っとんかね
いつもみよるよ
って
伝えにきてくれたようでした

お母さん
ありがとう

って、よくわからな内容ですが
レミオロメンの3月9日を聞きながら
感謝に浸った時間なのでした(*ノωノ)


母を在宅で看取りました
1か月間でしたが
最高の時間でした
最高に親孝行ができました
DVD見たい方みせます
何かヒントがあるかもしれません
ご興味がある方はメッセージください
ACP(アドバンスケアプランニング)
を交えて一緒に考えます



                きゅなでした


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す