絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

離婚相談・復縁相談・不倫相談・お一人様3冊図書進呈・鹿児島県霧島市・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・うつ病の駆け込み寺・パニック障害・精神障害者支援

神宮司龍峰先生告知 お一人様3冊進呈画像は霧島山法華経寺住職神宮司龍峰先生 神宮司龍峰先生読書記録『新版 双極性障害のことがよくわかる本』野村総一郎 (監修)‎ 講談社。『統合失調症スペクトラムがよくわかる本』糸川昌成 (監修)講談社。『新版 統合失調症 病気の理解と治療法』伊藤順一郎 (監修)講談社。『呼吸器疾患最新の治療』弦間昭彦 (編集), 西岡安彦 (編集), 矢寺和博 (編集)‎ 南江堂。『呼吸器ジャーナル71巻1号 エキスパートに学ぶ 肺癌診療 悩ましいシチュエーションへの解決策』高橋和久 (監修), 虎澤 匡洋 (編集), 後藤 悌 (編集), 宿谷 威仁 (編集) 医学書院。『離婚調停・遺産分割調停の実務―書類作成による当事者支援』日本司法書士会連合会 (編集), 日司連= (編集)・民事法研究会。『自分でできる! 遺産分割調停・審判の進め方』松村 武 (著), 石原 智明 (著), 平田 雅也 (著), 大藏 久宣 (著), 大藏 隆子 (著), 倉持 雅弘 (著)・日本法令。『改正相続法と家庭裁判所の実務』片岡 武 (著), 管野 眞一 (著)・日本加除出版。『家庭の法と裁判(Family Court Journal)号外 東京家庭裁判所家事第5部(遺産分割部)における相続法改正を踏まえた新たな実務運用』東京家庭裁判所家事第5部 (編集)・日本加除出版。『Q&Aでマスターする相続法改正と司法書士実務―重要条文ポイント解説162問』東京司法書士会民法改正対策委員会 (編集)・日本加除出版。『Q&Aでマスターする民法改正と登記実務 債権関係の重要
0
カバー画像

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・図書進呈・精神障害者保健福祉手帳交付者支援・うつ病・パニック障害・統合失調症

神宮司龍峰先生告知 図書進呈します​​​​​​​画像は神宮司龍峰認定恋愛カウンセラー澤田幸恵先生神宮司龍峰先生告知 図書進呈します法華経寺にお越しの方。お一人に三冊神宮司龍峰先生読書記録復縁祈願の法華経寺 神宮司龍峰 電話相談『障害者総合支援法』福祉行政法令研究会・秀和システム。『障がい福祉事業の開業・手続き・運営のしかた』伊藤誠・アニモ出版。『就労移行支援・就労継続支援(A型・B型)事業所運営・管理』高橋悠・日本法令。『診療報酬・介護報酬のしくみと考え方 改定の意図を知り看護管理に活かす』福井トシ子・齋藤訓子・小野田舞・日本看護協会出版会。『看護補助者のための医療現場入門』一般社団法人 千葉県民間病院協会 看護管理者会・菊地 薫(平和台病院 看護部長)産労総合研究所 出版部 経営書院。『看護の現場ですぐに役立つ がん薬物療法看護 (ナースのためのスキルアップノート) 』中別府多美得、秀和システム。『がん化学療法看護 はじめの一歩』鈴木美穂・濱敏弘・照林社。『法華経』サンスクリット原典現代語訳・植木雅俊翻訳・岩波書店。『自殺者供養-お祓いと除霊』中池信一郎・仏教研究出版。『創価学会と日蓮正宗』金田五郎・八王子書房。『日本文学と法華経』西田禎元・論創社。『逐条解説 行政手続法 改正行審法対応版』IAM=行政管理研究センター(編集)・ぎょうせい。『お祓いと除霊・宮崎市の霊媒師』水本ゆかり・神田書店。『相続法改正対応!! 税理士のための相続をめぐる民法と税法の理解』関根稔・ぎょうせい。『民法・不動産登記法改正で変わる相続実務 ~財産の管理・分割・登記』松嶋隆弘・ぎょうせい。『終末期が
0
カバー画像

オーガズムよりもまずは女性の気持ちと体を大切に扱うこと

おはようございます、と言いながらすでに午前10時ぎで、焦りながらの更新です。 ここのところ、オーガズムについて書いてきましたが、少し言葉足らずの部分があったようです。 セックスの気持ちよさ=オーガズム、という単純な構図で語ってきたのではないかと反省しています。 セックス時にオーガズムが無くても、パートナーに抱かれる安心感や安らぎ、それに愛されているという充実感があれば大満足という女性も多いと実感しているんです。 オーガズムを感じることに越したことはありませんが、でもそれだけがセックスの目的じゃないはず。 お互いの息遣いを感じて、そして心と体をいたわりながらじんわりと幸せを感じるような、そんな穏やかなセックスがあってもいいいと思いますよ。 特に中高年では、こうしたスローな営みのほうが女性に喜ばれると実感しています。 以前にも紹介したことがありましたが、オーガズムに達しないけど、男性が自分の中で果てる瞬間が最高に感じる、そして嬉しいという女性がたくさんいると書きました。 そう考えると、オーガズムを感じさせようとするあまり、強引かつ激しくプレイするのは逆効果なのではとも思ってしまうわけです。 オーガズムよりもまずは、女性の気持ちと体を大切に扱うこと。 全てはここから始まると自戒しながら書いています。 ということで、ここまで文字数555文字となり、今週もGOGOGO!ひろみGO!です。
0
カバー画像

不倫相談には、ココナラが最適な理由

不倫をやめたいと思っているけれど、自分一人でどうしたらいいのかわからない、もしくは身近に相談できる人がいないという方もいらっしゃるかもしれません。不倫といった、他人にあまり知られたく無い相談こそ、ココナラの相談サービスを利用すべきと考えます。ココナラで相談サービスを利用するメリットとして、以下のような点が挙げられます。ココナラで不倫相談サービスを利用するメリット1)匿名性が高いユーザーが匿名で相談できるため、周囲に知られることなく相談ができます。また、自分自身の名前や住所、電話番号などを知られることもありません。プライバシーに配慮した相談ができるため、安心して利用できます。2)専門性が高い経験豊富なカウンセラーが在籍しており、丁寧に対応してくれます。的確なアドバイスや助言をもらえるため、不倫脱却に向けた具体的なアクションプランや前向きな気持ちを持たせてもらうことができます。3) 時間や場所に制限がない相談サービスは、インターネットに接続できる場所であればいつでも利用できます。ココナラでは出品者が多いため、24時間365日、ほぼ誰かがサービスを受けてつけてくれます。仕事や家事などで忙しい人や、地理的な制約がある人でも、自分の都合に合わせて相談ができます。4)手軽で気軽に相談ができる相談サービスはパソコンやスマートフォンさえあれば、簡単に利用できます。また、相手と直接会わなてもよいため、気軽に相談ができます。不倫をやめたいという気持ちがあるけれど、どうやって話しを進めていいかわからない場合でも、カウンセラーが丁寧に話を進めてくれます。また、ココナラの相談サービスは不倫に限らず、さま
0
カバー画像

不倫をやめたい人に、まず確認して欲しいこと

不倫は、誰にとっても深刻な問題です。家庭やパートナーシップを壊し、信頼関係を傷つけます。社会的地位を失ったり、莫大な慰謝料を求められたりする場合もあります。しかし、不倫をやめたいと思いながらも、やめられない方も多いのではないでしょうか。まさに私がそうでした。27歳独身の時、20歳年上の既婚男性と3年間社内不倫関係にありました。やめないといけないと頭ではわかっているのに、やめたくてもやめられない、不倫沼にハマっていました。以下では、不倫からの脱却を望む人へのファーストステップとして、振り返って頂きたいポイントをいくつか紹介します。1.現状の不満・問題を理解する不倫をする人は、現状に不満や問題を抱えている方が多いです。現状で満たされない気持ちを、不倫相手がいい具合に埋めてくれた結果、ハマってしまうことが多いです。自分が今おかれている状況、自身の感情や欲求を理解することは、不倫をやめられない原因を知るための重要な一歩です。自分自身に問いかけて、自分が不倫をする理由を考えてみてください。また、自分自身の価値観や信念を再確認することも重要です。自分自身を理解することで、問題への解決策をでき、不倫への依存を改善することができます。2.前向きな行動を起こす不倫からの脱却は、前向きな行動を起こすことが大切です。不倫相手以外のことに熱中することで、連絡したい衝動や、鬱々とした気持ちを抑えることができます。特に、自分自身へ投資することがオススメです。気になっていた資格や習い事にチャレンジしましょう。自己肯定感も向上するため、前向きになれます。自分自身を大切にし、時間をかけて自分自身と向き合うことで
0
カバー画像

【恋愛】やめたいのにやめられないヒミツの恋

好きな人は既婚者…周りには言えない恋愛。ダメだとわかっていても気持ちを抑えられない時ってありますよね。誰にも相談出来ずに悩む日も多い。今回はそんなヒミツの恋との向き合い方についてお話ししていきたいと思います。◆やめた方が良いポイント・離婚する予定がない「離婚する」と言われても一向にその気配がない。良いことばかりをあなたに伝え引き止めようとしています。未来が見えないと感じた時がこの恋をやめる時です。・都合が良い会えるのは相手からの連絡次第…あなたから会いたいと言ってもなかなか会ってくれない、なんてことはありませんか?相手にとってあなたは都合の良い人になってしまっています。こうなってしまうとこの関係性を変えるのは非常に難しいでしょう。・良い出会いを逃す気付いたら何年もこの人と付き合っていた…そう気付いた頃には良い出会いも逃してしまっている可能性が高いです。あなたを悲しませる人ではなく、一緒に幸せになれる人を見つけることを目標にしてみましょう。◆ヒミツの恋を乗り越えたら…勇気を出して別れるという選択をした後には絶対に幸せが待っています。まず自分へかけられる時間が増えることで、いろんな発見があります。「こんなことが好きだったんだ」と自分の新たな一面を見つけることが出来るでしょう。そして、自分への自信を取り戻した先に幸せを感じられる最高の出会いが待っています。悲しい気持ちが強い場合はヒミツの恋を終わらせて、新たな一歩を踏み出してみましょう。
0
カバー画像

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰のピアノコンサート

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰はピアノコンサートを定期的に開催しています。鹿児島県鹿児島市・霧島市・姶良市・東京都品川区・港区・神奈川県横浜市・静岡県浜松市を中心に音楽活動しています。復縁祈願の霧島山法華経寺住職神宮司龍峰先生ピアノコンサート 東京都神宮司龍峰先生ピアノコンサート東京都八王子市令和5年02月08日水曜日午後2時東京都八王子市子安町・横山康子様方アクセスミニストップ八王子子安町店より徒歩3分八王子市立いずみの森義務教育学校より徒歩5分曲目『マイウェイ』作曲・クロード・フランソワ ジャック・ルヴォー       作詞・神宮司龍峰『いとしのエリー』『赤いスイートピー』『ひまわり』その他コンサート終了後に楽しく笑える法話座談会です
0
カバー画像

不倫相談

人を好きになる瞬間は、なんの前触れもなくてある日、突然、訪れる。雷が落ちてくるかのよう・・・と言ったりもするけれど、まさに、そんな感じ。それは不倫も同じ。そして、誰かを好きになると、幸せ感に包まれ方かと思えば、ちょっとしたことで不安になったり、刹那くなったりと、いつも心の中は忙しい。常識とか理屈とは通用しない。本気なってしまったら、気持ちのコントロールは効かない。だから、不倫だからこその、寂しさや辛さを感じてもやめられない。「結婚してるからやめよう」とか、「相手にはパートナーがーいるからやめよう」なんて、そう簡単に自分の気持ちを切り替えられるものでもない。勿論、わざわざ、家族ある人を好きになろうとする人もいないし既に愛してくれているパートナーがいるのにあえて、他の異性を好きになろうとする人もいない。それなのに、ある日、突然、好きにならない方が良い人を、好きになってしまうことがある。ただ、それもこれもたまたま、そんな相手を好きになってしまっただけでその人にとっては、ピュアな恋に変わりはない。ただ、不倫の二人の関係が上手くいくほどその周囲には、悲しむ人がいる可能性も高くなる。それは、忘れてはいけないことだろうし忘れていないからこそ、不倫となれば、心の中の葛藤が耐えなくもなる。不倫相談の時相手の本音や二人の未来については、真実をちゃんと伝えるようにしています。みんな、悩めば悩むほど期待や失望も含め、自分勝手な想像で、頭も心もグチャグチャになっていたりもするからです。特に不倫だと相手と自分の他にもお互いが抱えている家族や周囲など二人のこと以外にも、様々なことが絡みあっているから余計に混
0
カバー画像

不倫にハマる

霧島整体院・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生認定カウンセラー吉本弥生です。 40代の場合は不倫にハマりやすい。 40代不倫の特徴としては、ハマってしまう方が多いということが挙げられます。 ハマってしまう理由 現実逃避 40代の男性は働き盛り、長時間勤務、中間管理職で責任も重くなりストレス過多の毎日。 40代の女性は家事、育児、仕事に忙殺され、自分にかまう余裕もなくなっていきます。化粧も服装もマンネリ化し、いつのまにか女性らしさも初々しさも失ってしまっています。そんな夫婦のたどり着く先にセックスレスがあります。 そして、ストレスを抱えたまま、ほんの小さなきっかけで不倫に走ってしまう・・・ ただし、ハマってしまうことで家族へ迷惑をかけてしまうまう場合もあり、そこから不倫が発覚する可能性もあります。 不倫は離婚への道なのです。
0
カバー画像

黒猫相談を一部公開②

先の公開①の続き(相談内容の一部)及び相談者さんの感想です。では、どうぞ。ー 黒猫(=ↀωↀ=) ーこんばんは。メール拝見しました。頂いた文面より以下印象を持ちました。1、●●さんは彼(●年お付き合いされている方)にかなり惚れてしまっている印象2、お二人の中の関係性は 彼に●●さんが良くも悪くも引っ張って行かれている 関係性3、彼はかなり自分の生活を重要視されている方。悪く言えば自己中心的でワガママ 頂いた文中にいくつか彼の会話における言葉や行動が記載されていましたが、それら言葉の使い方と考え方より非常に強い「昭和感」を感じます。亭主関白的な価値観。 その時の言い方やニュアンスなどがわからないのでなんとも言えませんが、彼は悪気があって●●さんに乱暴な事を言っているのではなく、価値観が「昭和」なだけなんだろうなぁと感じました。少し嫌な言い方をすると「男尊女卑」的な思考ですね。 彼においてこれは女性を大切にしないという事ではなく「俺が守ってやる」「俺についてこい」的な側面がありますので、大切にしてくれるときはとっても情熱的なのですが、そうでないときはすごくそっけない。彼はそんな人なのかなぁと感じます。(勝手な印象です。違っていたらすいません。) 彼はワガママで自己中な昭和価値観の男性だと感じます。この人は今の生活が良くも悪くも「安定」しているので、ここに変化を加える事はしないと思います。価値観が昭和なので、変化する事を嫌います。挑戦しません。つまり、今後●●さんとも結婚はしません。今のまま。つかず離れず。その関係性に彼は不便を感じていないから。いや、むしろその関係性が●年の年月で熟
0
カバー画像

黒猫相談を一部公開①

不倫案件を中心に悩める女性の相談にのっている黒猫です。そんな黒猫が相談に対してどんなコメントをしているかを一部公開したいと思います。では、どうぞ。ー ご相談者さん ー初めまして^^フラっと色々覗いたブログから黒猫さんに目が止まりプロフィールや内容だけで学ぶことができた気がします私は、昨日彼と別れましたいつも私が気持ちをぶつけると別れがきます何かあると昔の嘘や女の事を掘り返したくなるのですそれでいつもこんな感じです黒猫さんのプロフィールやらしか見てないけど、あぁ……と納得できる事が書かれてたので流石やなぁて読んでましたまた戻って来たらいいなぁこっちからLINEやメールしても返事なく弾かれるからどうしよ…てとこですすみませんいきなりお邪魔しました(´-ω-`)ゞー 黒猫(=ↀωↀ=) ー初めまして。黒猫です。なるほどですね。昔の嘘や女のことを掘り返したくなる。もしかすると、彼が昔と同じこと(似たようなこと)をするから「テメェ、またやるつもりか!!」ってなるのでしょうか。わかります。わかりますが、もしそんな昔罪を犯した彼とこれからも続ける意思が●●さんにおありでしたら、、、過去の事はいったん棚においてあげてください。そして祀ってそっとしてあげてください。自分も含めですが、過去の失敗を事あるごとに引き合いに出されると辛いです。なぜなら過去は今からではどーやっても変えられないからです。変えられない過去は事実であり、過ちの事実を責める事は正論です。でも正論でばかり詰められると逃げ出したくなります。同じ過ちを未来にも犯しそうになる彼には「また同じ過ちを繰り返すつもりか?」の一言を放つ事で彼も
0
カバー画像

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・鹿児島市・不倫相談

 神宮司龍峰はこれまで 5000組以上のカップルの復縁を実現してまいりました 私は復縁祈願をする前に 電話相談をいたしまして その際に詳しくお二人の状況をお聞きするようにしています そして私がお二人が復縁できると判断した場合には 復縁祈願に入ります ほとんどの男女が復縁されます しかし私が電話相談の中で 復縁祈願をしても復縁できないカップルだと判断した場合は 復縁祈願は私は固くお断りをしております 復縁祈願に関しては 神宮司龍峰が 日本一のカリスマ祈祷師です2022/07/09
0
カバー画像

本当の自分は?

あなたの本当の気持ちは? それに正直に生きるだけでいい。 自分にウソ付くの、もうやめましょう。 あなたは本当は何がしたいの? あなたは本当は誰が好きなの? それを実現させる人生じゃないの? なんでそれにウソつくの? それ、自分を自分でダメにしてない? 自由に生きていいんだよ。 あなたの自由は、宇宙の法則で保障されている権利だよ。 だからみんな自由に生きたらいいんだよ。 困ったときは私を頼ってね。
0
カバー画像

不倫のお悩み

鑑定師の百水と申します。 常に世間で賑わせている不倫。 なぜ不倫があるのか。 そこには不倫と言う愛の形があるからです。 『人としておかしい』 と言う方もいるかもしれませんが、それは違うのではないか… と個人的には思ってしまっています。 不倫になってしまっているのは出会う順番が違ってしまっただけなのです。 本来でしたらもっと早くお二人が結ばれるはずだったのに このタイミングで不倫としてお二人が愛し合ってしまっているのは お二人の運命が変化してしまっているからです。 もしかしたら、一時的に【刺激】を求め合ってるのかもしれないです。 心の不倫 体の不倫 不倫には色々な形があると思います。 運命の変化が原因で不倫が生まれてしまっている為、何も不思議に思う事は御座いませんよ。 不倫と言うのは身近な人に相談が出来ない為、悩んでいる方はとても多いと思います。 一人で抱え込みすぎるのは精神的にもとても辛いですよね。 あなたは不倫に対してどのように感じていますか? あなたのお話しをお聞かせくださいね。
0
カバー画像

悩みに打ち勝つ方法のひとつに、専門家へ相談するということ

占い師も悩み質問の受け口として専門家ですから、是非、相談して構わないのです。良きアドバイスをしつつ、心を和らげますよ。
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら