絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

占いジプシーになっていませんか?

初めましてASTARIAです。今回は占いについてお話をします。今ここで私のブログにたどり着いている方は、占い師側、相談者側どちらかの立場にあるかと思います。ありがたいことにこのブログは占い師の方にもご覧いただいているようです。いつも応援ありがとうございます。今回は相談者側にスポットライトを当てていこうと思います。まず初めに占いに対しての考え方です。占いとはどんなものだと考えていますか?・未来を知れるツール・人の気持ちを知れるツール・現在の状況を分析できるツール・過去世や魂の関係性を知れるツールなどなどいろんな考え方があるかと思います。私にとって占いとは身近な存在ですが、今までの人生の中で一度も占いに振れたことがない人もいます。ですが逆に占いジプシーと呼ばれる方もいます。ここで何が言いたいかと言いますと「占いは必要がない」ということです。とても直接的な表現になりますが、分かりやすくお伝えしますと「占いがなくとも生きている人もいる」「占いがなくとも幸せな人もいる」ということです。占いジプシーと呼ばれる方々は・何かに迷った時・モヤモヤした時・トラブルがあった時・彼に執着しているときに、占いに頼ろう!という発想が出てきます。ですが逆に占いを信じていない方は自分の力で解決しようとします。私の願いは全ての人が占いに頼らず自分の力で未来を創っていってほしいということです。占い師失格ですよね( ´∀` )でも、自分の力で現実創造できる以上占いって必要なくないですか?というのが私の考え方です。何かあったらすぐに占い!となっている考え方って危険なんですね。私たちは個人個人の思考を現実世界に反映させ
0
カバー画像

6月も終わりに近づいていますね。

そして今日のお昼は31℃とか行きました。いやはや暑いでございます。日本の暗記教育の弊害なのか昨今の相談があまりにも依存的、丸投げ過ぎるのは問題だと感じます。確かに複雑な世の中ではあるけれど、あまりにも漠然としていてこちらに聴いてこちらの返答が全ての様な風潮が怖いと感じて少し占い業に疑問を感じます。自分は色々、調べて考えたり調べて経験の中からこれは違う、これはやると考える方だからです。占いに関しても確かに友人のお母様が占い師であったけどずっと長い間、響かなかったけど、少し興味本位で占い師の為の集客講座とか行っていて、その中に本業としてやっている人がいたのですがさほど、響きませんでした。若干、胡散臭さも感じていたのと自分軸がハッキリしている私にとって未来の全てを占いだけで読み解き、進もうとは思わなかったから。海外生活をしていたのもあるし大抵の外国人は周りがどう思っているのなんて気にもしないし自分は自分でブレる人も少ない。アメリカは訴訟大国とあまりにも理不尽な言い分だったりするのでカウンセリング業が多いけれど、ヨーロッパは少ない。やるかやらないか、好きか嫌いかだからシンプルなのだと思う。そもそも人の目なんか気にしない。自分がしたいかしたくないかだけだから。なので占いと言う神仏で先生が偉い的な部分で日本ではとても重宝される仕事なのかもしれない。。。ですが占いだけすれば後は運任せ的な今の占い業界にも疑問は感じます。どうなるんですか?と占いにたくさんお金を使うよりも興味のある仕事関係の講座にお金を使った方がよっぽど良いのではと最近感じます。どこで出会えますか?と占いジプシーになるよりマッチ
0
カバー画像

開錠カウンセリング

《占いジプシーの方》⁡ ⁡《自分らしい幸せ人生をつかみたい方》⁡ ⁡必見!!!⁡ ⁡⁡ ⁡「開錠カウセリング」のご案内⁡ ⁡⁡ ⁡なぜ、人生に幸せを感じられないのか?⁡ ⁡占いに行っても、不安や悩みが復活してきてしまうのは何故?⁡ ⁡⁡ ⁡それは‼️ 「お悩みの根本」の事柄に触れていないからです!⁡ ⁡⁡ ⁡今あなたに見えているお悩みや不安は、お悩みという湖の上澄みでしかありません。⁡ ⁡確かに、そこを解消してもらうとしばらくはスッキリとするかもしれません。けれど、お悩みの根本解決をしていないため、再び湖底にある悩みの根本から、ふつふつと新たなお悩みが湧き上がってくることになります。⁡ ⁡⁡ ⁡私は、全ての人の幸せ人生の扉の鍵を開ける鍵束を持っています。⁡ ⁡⁡ ⁡お悩みが深いとなかなか時間がかかるかもしれません。⁡ ⁡幸せ人生の扉を開けるためには、その前に、過去の蓋をしてきた扉を開けなければならない場合もあります。⁡ ⁡⁡ ⁡「開錠カウセリング」を受けるにあたって、ある程度「覚悟」が必要です!⁡ ⁡でも、「変わりたい!」「幸せ人生をつかみたい!」のなら覚悟を決めてください。⁡ ⁡⁡ ⁡私は、鍵を開けます。⁡ ⁡扉を開けるかどうか、扉の向こうに行くかどうかは、ご自身で決断してください。⁡ ⁡ ⁡私は、一緒に最後まで伴走します。諦めてしまわないで!⁡ ⁡あなたの素敵な可能性に蓋をしないでください!⁡ ⁡私は、諦めず伴走します!⁡
0
カバー画像

「占いジプシーチェック」いつの間にか占いジプシーになっていませんか。

ご存じの方も多いとは思いますが、「占いジプシー」についてお話をしたいと思います。 まず、ジプシーとはウィキペディアには次の様に定義されています。 ”ジプシー(gypsy)は、一般にはヨーロッパ(欧州)で生活している移動型民族を指す民族名。転じて、様々な地域や団体を渡り歩く者を比喩する言葉ともなっている。” 占いにおいては、一つの問題をたくさんの占い師さんを渡り歩き、繰り返し相談をしてしまう「占い依存症」の方々のことを、ジプシーになぞらえて「占いジプシー」と呼んでいます。 これの怖い所は、知らず知らずのうちに占いジプシーになっている事があって、自分でも気が付けていない事があります。 チャンスイットさんの「あなたは大丈夫?占い依存症チェック。なりやすい人や脱却する方法も」の記事によると、下記の項目に一つでも当てはまれば「占いジプシー」と言われています。 1.有料の占いに頻繁に占ってもらっている 2.同じ内容の占いを何人にも見てもらっている 3.悪い結果を伝えられたときに占い師に憎悪を抱く 4.占いをするだけで思い通りの未来を掴めると思っている 5.占いをやめようと思ってもやめられない 6.占いをしたあと不安になったり罪悪感に駆られる 番外:占いにはまっていることを他人に言えない 占いが好きな方であれば、多かれ少なかれ、上記の項目に当てはまる行動をしている事がありますよね。 この様に占いジプシーになってしまうと、自分で考える事が出来なくなり、なんでも占いに頼り、酷い場合は破産してしまう事になりかねません。 有名女優や芸能人が、悪徳占い師にハマり、文字通り身ぐるみをはがされるかの様に、
0
カバー画像

手に取る色が知らせるサイン♡に気付こう

『手に取る色が知らせるサイン♡』 ビタミンカラーに目が向く時ってありませんか? 私は一時期、イエローが手元に沢山あって、お気に入りの洋服👗も珍しくイエローでした。 本当に珍しいので、後から振り返ってみたら、当時の私はブレっぶれで流されるし、 NO!なのに、YESと言わされている状態😣 ハッキリ言って、毎日楽しくない状態でした。 でも、そんな時に気に入ってたカラーのお洋服がとても力になって、 自己主張を始めていったのです💕 意思をしっかりもって、NOはNO❣️と、面と向かって言えるようになっていきました✨ 気持ちも明るくなるし、自分も整って、誰に何を遠慮していたのかしら🙄ってくらい、変化していきましたよ💕 無意識なのに、本当に不思議で。 でも、それだけ自分を変えてくれる色のチカラは素晴らしい✨ だから、こんな経験も含めてカラーセラピーセッションではやり取りの中で伝えさせていただいてます☺️ 「メグさんと話すのが楽しくてあっという間でした!」なんてご感想もいただけて、嬉しい限りです✨ ご縁をいただいた方が1人でも多く自分軸になり、 自分らしく歩んでいかれるサポートを、させていただきます❤️ 占いでは、脱占いジプシーとなるように、占いに依存しないで自分で望む未来を切り開いていただけるようなサポートを、セッションを通してさせていただいております(^^)○自己表現 ○言葉で伝えていく が、最近のメッセージでは入ってくるので、それに従い、やりたい時にやっているblog。 気付けば、ココナラblog、アメブロ共に続いていてビックリ❣️ 何でも程よく、 やりたい事を やりたい時にやってみる、
0
カバー画像

占いジプシーになる人の心のブロック

こんばんはマインドブロックバスター®公認インストラクターの颯です私もかつてブロック解除に出会うまではいわゆるいろんな占いを渡り歩く占いジプシーでした手相から始まり姓名判断やタロットカード数秘術や九星占術などなど霊能者の人に会いに行ったこともありました。行動の原動力はただただ、今の状況をよくしたい今の状況を脱却したいと繰り返し占いをしてもらい前回でも少しでも良くなれば安心し悪くなれば落ち込んで求める答えをくれるものに会えるまで続けていくでも、ブロック解除に出会ってから楽しむために占いを見ることはありますがいろんな占いを渡り歩くことはなくなりました。占いは自分の運勢や将来を「うらなう」ものですがブロック解除は、ブロックをなくすことで本来自分が歩む道に引き戻してくれるもの変化を起こしてくれるものだからです。占いジプシーだった私が占いに振り回せれなくなったきっかけのブロック解除この変化を体験してみませんか?
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら