お告げ人Ⓡ虹色ユニコーン
カウセリング 3,000円〜
現在、不定休です。
人生の闇(イジメや不登校、鬱、育児ノイローゼ)を乗り越えてきた経験値があります。 闇を見てきたからこそ、幸せの追求をし続けています。 今も十分幸せで感謝の毎日です。 10年ほど前に「オラクルカード」と出会い、私の「お告げ人Ⓡ」人生が開花しました 数年後、占いの館の方からスカウトされ「占い師デビュー」。 しかし、私自身は占い師という自覚はなく、ではなんだと言ったら、やっぱり「お告げ人Ⓡ」なんです。 占い師時代は、館での対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、チャット鑑定などをやりました。 やはり、「占い師」と言われることに対する抵抗感が半端なく大きくなり、「カウセリング」の勉強をして、今現在は、カウンセラーとして活動しています。 ただ、占い師をしていてよかったとも思っています。今のカウンセラー活動に、とても役に立っているからです。 わたしのカウセリングは、傾聴を大事にしながらも、お悩みの根本を探るために占いのスキルはとても役に立っています。 様々な視点から、相談者さんの分析をしてお話をさせていただいております。 これまでの人生が山あり谷ありどん底ありだったので、それが今の私を構成していて、お悩みに寄り添えるのだと思います。 お悩みの答えは「あなたの中にあります」。 そのことに気づいくために様々な観点からお悩みを掘り下げていきます。 お悩みは、表面だけを解決してもダメなんです。 その根本を解消しなければ、何度でもお悩みが浮上してきてしまいます。 そして、私は、生まれながらに全ての人の人生に現れる扉(岐路)にある鍵を開けることができます! あなたの開けたい扉はなんですか? 「人生を変えていきたい!」「自分の望む未来をつかみたい!」と積極的に前を向いていきたい方にオススメです。 人からは、優しい感じの人と言われることが多いです。 確かにそうかもしれません。しかし、対話をしていく上でどうしても厳しいことを伝えなければならないこともあります。 そういう時も、しっかりとフォローさせていただきます。 安心出来て、ほっと肩の荷を下ろせるようにお手伝いさせていただきます。
カードを用いたカウンセリング
イベントでの活動
Wix 経験年数 : 3年
Google ドキュメント 経験年数 : 3年
悩み相談・カウンセリング
・カウセリング 3,000円〜
お悩みの解消を目的とした「虹色カウセリング」と、 もっと積極的に自分の人生を幸せ色に染めていきたい方向けの「開錠カウセリング」が、あります。