絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

アプリで出会った男性①

フリーになってから、アプリでの出会いというものをやってみました。ずっと一人も寂しいし、やはり人生のパートナーはほしいですしね。女性にはこんな男性がいるから気を付けましょうという注意喚起と 男性にはこんなことしたら、女性は逃げますというお知らせで。 まず、初回からホテルに誘う男性。 中にはアプリの出会いはそもそも、そういうことをみんな求めているんだから やる気ないなら、アプリやるなとかいう男性もいましたね。 (今は、初回からOKな女性も多いのかしら?) そして、20代、30代は比較的紳士的だけど40代後半からがっつき系が多い印象でした。 紳士的な方が好印象でモテると思います。 あとは恋愛市場にでるなら、清潔感は大切だと思います。 清潔感って、毎日お風呂に入っている、歯磨きしてる、服を洗濯してるとかじゃないですよ。それ、当たり前なので。髪型も若い時みたいにきちんと整えて、髭もちゃんと剃るべきです。 眉毛もお手入れすると随分印象が変わります。 服装も日曜日のお父さんファッションなく、小綺麗な感じでまとめましょう。 別にブランドものでなくてもいいんです。 今は安くておしゃれな服たくさんありますよね。 ココナラさんでも、男性ファッションについての相談、参考になる記事も ありますし、探してみてださい。 Xか何かで見たのですが、女性が男性を恋愛対象とするのは上位2割の男性である。40代以降の男性はおしゃれに無頓着になる傾向が強いのでちょっと気を付けるだけで自分が優位に立てる可能性が高いということです。「失恋ショコラティエ」のサエコさんが言っていた言葉。 「お菓子だって味がおいしいだけで十分な
0
カバー画像

「『人は見た目が9割』ってホントかな?」

なんかね、 いつも思うんだけど、 「人は見た目が9割」みたいなこと、言ってる人があまりにも多くて、時代も変わったな、とは全然思わないけど、どうもその言い方は気になるんだよね😁 確かに見た目はすごく大切(๑•̀ㅂ•́)و✧ 清潔感とか、笑顔とかね( ´ ▽ ` ) 私の小さい頃とか、 「人は見た目じゃない。中身が大切」って教わって、なるほどなあって思ったけどね…🤔💭 人って深く関わってみないと分からないとこあるし、見た目でほとんど判断する人もどうかと思うけどね( ̄▽ ̄;) 話してみたら意外といい人って結構いる。 あんまいい人そうに見えなくても、よく知るとすごいいい人だったりすると、めっちゃ嬉しいよね。 だから、印象があまり良くない人はそこを狙い目にすべきだと思う🤔 ジャニーズみたいな爽やかイケメンのマネを、ちょっと強面的な人がやっても、恐らく逆効果だと思うんだよね。 好かれようとすればするほど嫌われるものだし、無理やりニコニコ笑って、好印象狙いに行くのは本当に見苦しいし、媚びてると思う🤔 そういった見た目が悪い人そうとか(笑)、そういう人は、それを活かして、 「あ、意外といい人じゃん!」っていうギャップを狙いに行くのが大正解😁 そういうギャップは評価爆上がりするんだよね🥰 その逆に印象いい人のデメリットも当然あって、まさにその逆なんだよね🙃 そういう人が悪いことしたりすると、 「え?あんないい人そうな人がそんな悪いことやってたの?」って評価が爆下がりする。 あと、印象いい人は評価が積み上げ方式で、一点一点しか加算されていかない。 元がいい人そうだから 「まあ、いい人そうだし、あの
0
カバー画像

「『人は見た目が9割」は本当か?~人間性の大切さ~

あなたは感じのいい人だろうか。 最近、「人は見た目が9割」みたいな本がやたら多くて、私はこれを疑問に思っている。 感じのいい人はそれは色々、得することがあるかもしれない。反対に、「話しかけにくい人」という人も存在していて、そういう人は損だよ、たがら話しかけやすい人になりなさい、みたいなことを言う人が少なからずいるのも事実である。 しかし、私に言わせれば、明らかにそれは間違っている。 そもそも、話しかけにくい人が無理して話しかけやすい人になろうなんて思うと、かなり疲れるし、下手をすると破綻する恐れがある。 話しかけにくい人にもそれなりのメリットはあって、ギャップによる印象が爆上がりする可能性があるのだ。 話しかけにくいと思っていたのに、話してみると、 「あれ?この人意外といい人じゃん」 みたいに思われる可能性がある。 話しかけやすい人にもデメリットがある。 それはやはり、ギャップなのだが、ギャップにより評価が爆下がりする恐れがある。 「この人、いい人だと思ってたのに、意外と嫌な人だな」 みたいなことがあると、評価はめちゃめちゃ下がる。 人間、無理するとろくなことはない。 自分は自分らしく、を大切に生きていこう。
0
カバー画像

【彼の気持ち】彼に好かれたいなら見た目が大切!?

片想い彼に好かれたいなら見た目に気を使った方が良いでしょう。人間は視覚から得る情報が1番多く、いくら心が綺麗でも見た目が悪いと、相手に興味を持ってもらえません。見た目に自信がない人は、まずは美しくなる努力をしてください。誰もが振り向く美女になれなくても、服装に気を使ったり、お肌のケアをしたり、化粧法を変えてみたり、美しくなろうと努力することで、体の中から美しさを醸し出すことができます。自分のポテンシャルを信じて努力をすることが大切なのです!+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ちがわからない。そんな時は私に気軽に声を掛けてください。あなたのお悩みに真摯に向き合い鑑定いたします。★彼の気持ち・本音を霊視で鑑定し、お伝えします。男性鑑定師が【男性目線】で鑑定しているので女性にはわからない男性の気持ち・本音がわかります。★彼の気持ち・本音をタロット霊視鑑定でお伝えします。タロットで彼の気持ちを探り当て、私の霊視能力を交え、鑑定いたします。★【辛口】タロット霊視鑑定恋愛のお悩みを辛口に鑑定。ボリュームがあって具体的、わかりやすいと評判の鑑定です。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら