絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

今日は久々の朝マック!(^^)!

今日は彼が遅番の仕事だったので、朝、近くのマック(彼は関西の人なので、マクド)に行って、朝マックを食べてきた。朝マック食べたいなぁ~ってちょっと前から僕は思ってたけど、貯金もしたいから我慢だなーって思ってた。それで昨日の夜、彼が、「明日は出勤が遅いから、朝ごはん食べに行こー。朝マックかな?」って言ったから、やったぁーって思った笑朝マックといったら、僕の中では、「ソーセージマフィン」!彼は、「メガマフィンセット」と「チキンマックマフィン」を食べてた。僕はマフィンとコーヒーだけにしたけど、彼が頼んだハッシュドポテトも少し食べた笑他もマフィンもちょっとだけ食べた笑僕のソーセージマフィンも彼に少しあげたよ笑でも、やっぱ朝マック、おいしいよねー!またたべたい笑
0
カバー画像

#421 絶対に食べてはいけない朝食の食べ物15・14/15

14.マフィンと朝食用ペストリーマフィンはおいしいですが、朝食にマフィンを食べるということは、朝食にケーキを食べることを許しているようなものです。 とはいえ、ブルーベリーマフィンには少なくともフルーツが含まれているので、普通のマフィンや最悪の場合はチョコチップマフィンよりも健康的な選択です。ブルーベリーには抗酸化物質やビタミンが豊富に含まれていて、免疫力を高めてくれるので、朝食にマフィンを選ぶなら、フルーツ入りのものを選びましょう。その場合でも、ご褒美にとっておきましょう 香ばしいマフィンもいいかもしれませんが、飽和脂肪酸の多いチーズマフィンには注意が必要です。飽和脂肪酸の多いチーズマフィンには注意が必要です。また、砂糖を極力使わずにズッキーニを使ったマフィンもあります。 また、ホテルで見かけるバスケットに入った美味しそうな朝食のペストリーも同様です。朝食の糖分過多を避けたいのであれば、ホテルやホリデーシーズンのお楽しみにしておくのがいいでしょう。1⃣ 割引クーポンをゲットする。 1000円割引クーポンをゲットする。 https://coconala.com/ 紫 光:クーポンコード→ H20WNK すずか:クーポンコード→ NQGN1B 導 与:クーポンコード→ KR68BV 導 春:クーポンコード→ B5QXX3 寿 花:クーポンコード→ DA92VV え ま:クーポンコード→ 2⃣ 申し込む 紫 光:https://coconala.com/users/3566974 すずか:https://coconala.com/users/3162848 寿 花:https:
0
カバー画像

家事とお勉強の週末

今日は一日中とても風が強く、干した洗濯物が風に吹かれて飛んでいきそうになっていたので、急いで部屋の中に入れました^ ^;皆さんのところは大丈夫でしたか? さて、お休みの今日は家事やお勉強などをしてゆったりと過ごしておりました。 前々日のカレーの残りを使って「カレーうどん」や野菜スープを作ったり、ココアのチョコチップマフィンをおやつに作りましたよ。 やっぱり手作りは優しい味で美味しいですね。時間のある時にしかスイーツまでは難しいですが、上手く市販品と合わせて、無理なく美味しいものが食べられると良いですね。 お勉強の方は韓国語や数学の難しい問題をパズルやクイズの問題のように楽しみながら解いて勉強していました。 皆さんはどんな週末を過ごされたでしょうか。 明日はまた気温が下がりそうです。今日もあたたかくしておやすみくださいね。 それでは次回もどうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

ハーブマフィンつくりました(^^)

桜🌸が満開になっていい季節になりましたね🌟今日は ハーブマフィンとハーブビネガーのサワードリンクを作りました(✿✪‿✪。)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら