家事とお勉強の週末

記事
ライフスタイル
今日は一日中とても風が強く、干した洗濯物が

風に吹かれて飛んでいきそうになっていたので、

急いで部屋の中に入れました^ ^;

皆さんのところは大丈夫でしたか?


さて、お休みの今日は家事やお勉強などをして

ゆったりと過ごしておりました。


前々日のカレーの残りを使って「カレーうどん」

や野菜スープを作ったり、ココアのチョコチップ

マフィンをおやつに作りましたよ。


やっぱり手作りは優しい味で美味しいですね。

時間のある時にしかスイーツまでは難しいですが、

上手く市販品と合わせて、無理なく美味しいものが

食べられると良いですね。


お勉強の方は韓国語や数学の難しい問題をパズルや

クイズの問題のように楽しみながら解いて勉強

していました。


皆さんはどんな週末を過ごされたでしょうか。


明日はまた気温が下がりそうです。

今日もあたたかくしておやすみくださいね。


それでは次回もどうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す