食べたい気持ちが強かったのか…

記事
ライフスタイル
今日はお昼ごろまでは曇り空でしたが、

夕方ごろから雨が降って参りました。

週末、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


私は先週から家族皆んなが食べたがっていた

餃子を作りましたよ。


市販の餃子を買ってきて食べても良いのですが、

娘がニンニクでお腹をこわしてしまうので、

手作り必須^ ^;


今日は午後に時間が空くと分かっていたので、

材料も用意しておりました。


食べたい気持ちが強かったのか、餃子のタネを

多く作り過ぎてしまい、残りは肉団子に。


皆、嬉しそうに食べていましたよ^_^

もちろん私も♡


まだ残っているので、明日の朝は野菜スープ

にでも入れて、あたたまろうかな。


立春が過ぎたと言えどもまだまだ寒いですし、

皆さんも身体第一でお過ごしくださいね。

それでは良い週末を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す