出来ないことがあれば出来ることを考えるものですね

記事
ライフスタイル
今日は寒かったですね〜。

北日本や北陸地方は猛吹雪のようですので、

とにかく命第一の行動をおとりくださいね。


さて、2月もあと一週間ほどとなりました。

卒業式も間近になり、学校では卒業生を

送る会が行われるようで、「何をするの?」

と中学生のラボ生に聞いてみたところ、


「3年生と2年生は体育館で、1年生は

ZOOMで参加して、ボディパーカッション

をするんです。」

と教えてくれました。


いつもなら、合唱をしたりするところ

でしょうが、コロナの関係でしょうね。

声を出さずに出来るものということで、

ボディパーカッションになったのかなと

思います。


出来ないことがあれば、出来ることを

考えるものですね。

先生方や子供たち、素敵ですね!!


思い出に残る楽しい行事になるよう

願っております。


それでは、今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す