絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第707号】タンパク質は大事♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝もいつもの時間に起きて、早速、朝活をスタート✨起床してからすぐに朝日記を始めました✨といっても、内容はあまり決めていない(笑)・・・と言いつつも少し話す内容はイメージしています☺️軽く食事のお話でもしようかなって思ってます✨*写真はイメージですみなさんは、朝食やランチに何を食べてますか??おにぎりやパンなどを、好きな食事をされているかなって思います✨私もね、大好きな食材を使って食事を楽しんでいますがその時に意識して摂りたいのは、タンパク質✨昨日のスタエフでも話しましたがやっぱり、タンパク質って不足しがちなんですよね☺️私も、実はタンパク質を意識して食材を選んでいます✨*写真はイメージです朝に食べる食材としては納豆✨私は豆類が好きで、よく納豆を食べてます✨美味しいし、タンパク質が多いので本当に重宝する食材です✨みなさんは納豆や豆類好きですか??もちろん苦手な方もいらっしゃると思うので無理なく、ですが、ぜひ、納豆はおすすめです☺️納豆は安くて、美味しいですからね✨昨日も納豆と豆腐と簡単でもめっちゃ美味しい組み合わせて、いただきました✨ちなみに、タンパク質は髪の毛や筋肉を作る大切なものなので、豆類で、タンパク質を摂っていきましょ✨今回はタンパク質のお話でした✨*写真はイメージです一旦、日記の手を止めてちょっとだけ散歩✨朝からとっても快晴の天気なので歩くだけですごく気持ちいい✨やっぱり、朝の散歩は最高です✨アサガオも綺麗に咲いててなんだか、今日は良い1日になりそう☺️頑張ろうって思
0
カバー画像

344.気分を高めるのに役立つ食べ物トップ・6/10

6.豆類・レンズ豆 豆類はタンパク質が豊富で、満腹感を長く持続させる効果があります。  特に、タンパク質の構成要素の一つであるトリプトファンというアミノ酸が豊富に含まれています。 トリプトファンは、セロトニンという快感をもたらすホルモンを生成するために必要です。 セロトニンが少ないと、うつ病を発症するリスクが高くなると言われています。 それだけでなく、豆類はセレンも豊富に含んでいます。 セレンは健康全般に欠かせないミネラルで、セレンが不足すると精神状態の悪化やうつ病につながるとも言われています。 ひよこ豆、黒豆、インゲン豆、レンズ豆は、赤身の肉に代わるタンパク質豊富な食材です。 チリ、ボロネーズ、カレーなど、好みの料理が見つかるまで、肉の代わりに使ってみてください。 乾燥豆は調理前に一晩水に浸けておく必要がありますが、缶詰なら簡単に使うことができますよ。1000円割引クーポン https://coconala.com/ すずか:クーポンコード→ NQGN1B 松個性(城):https://coconala.com/blogs/3162848/220878 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/3162848/221148 桜個性(人):https://coconala.com/blogs/3162848/221463 運氣リズム:https://coconala.com/blogs/3162848/221781 日々運氣:https://coconala.com/blogs/3162848/223055
0
カバー画像

228 がんのリスクを下げることができる20・13/20

13. 豆類、エンドウ豆、レンズ豆豆類には食物繊維が豊富に含まれています。特に低炭水化物ダイエットの登場により、私たちの多くは食事で十分な量を摂取できていないと考えられています。 食物繊維は、便を膨らませて消化器系を通過しやすくすることで、腸の調子を整える働きがあります。豆類に含まれる食物繊維は水溶性食物繊維と呼ばれ、腸内の水分に溶ける性質があります。この繊維は、便を柔らかく保ち、便秘の予防にも役立ちます。食物繊維の多い食事は、腸内に古い食べ物や毒素が溜まらないようにすることで、腸がんのリスクを軽減します。 週に3回は、あらゆる種類の豆(ベイクドビーンズを含む)、レンズ豆、エンドウ豆、ヒヨコ豆を食べるようにしましょう。ベジタリアンやビーガンの方は、肉、卵、乳製品を食べないときには注意が必要なたんぱく質も、これらの豆類にはたっぷり含まれています。1000円割引クーポン https://coconala.com/ すずか:クーポンコード→ NQGN1B    松個性(城):https://coconala.com/blogs/3162848/220878 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/3162848/221148 桜個性(人):https://coconala.com/blogs/3162848/221463 運氣リズム:https://coconala.com/blogs/3162848/221781 日々運氣:https://coconala.com/blogs/3162848/223055
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月19日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Vegelarian』です。 新しい食生活で もっとエネルギーを得ると、 より健康的になり、 明瞭さを増し、現実化の能力が 強化されます。 庭や畑で取れた 新鮮な食べ物を食べることが もっとも健康的です。 このカードは、あなたに 健康的に生きる智慧に従って、 たくさんの野菜や果物や豆類や 木の実、特にオーガニックの ものを食べるよう示唆しています。 あなたは、もっとベジタリアン食、 あるいは完全菜食にしたいと 感じているのではありませんか? この食事パターンの変化は、 より明確な思考、 超自然的能力の向上、 エネルギーの上昇など、 ポジティブな変化を もたらすでしょう。 妖精たちにお願いし、 この変化をサポートして もらいましょう。 妖精たちは喜んで手を貸して くれるでしょう(家庭菜園での 豊作も手伝ってくれるでしょう)❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら