「夏至?へー、そうなん?まぁなんか良い事あるかも」
こんにちは♪あいです。「夏至はすごいパワーがある」って思っている人たち同士は話が了解されやすい。「へー、そうなん?夏至?まぁなんか良いことあるのかも」って思っている人と、「んなわけないやん」って思っている人では、ぱっと見何も違いはありません。だって両方とも「思ってる」だけですから。でもどうせ思ってるだけなら「なんか良いことあるかも」って思ってる方が断然【実際に】良いことが起きる可能性が高い。そりゃそうですね♪天だって、どっちの人を応援したくなるかって「良いことあるかも」って思ってる人にキセキを起こす。エネルギーの回転がスムーズなのは?どちらだと思います?ですよね☆思うだけなんだから「夏至?なんか整えとくのもいいかも」です✨
0