絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「青汁王子は、CIAに殺されるのか?!」

ボクもね~、あんまりこの話題を言うと~、いくら「一般日本人」そう「一般庶民」だとしても「命を狙われる!?」かも知れんね。これは「ウソでも話題つくりでも何でもナイ」ぞよ。あの「ジャニー喜多川(故人)」も、「CIA」であったと確信しているけど、今も「お笑い芸人=外国人=CIAエージェント」という図式が成立している可能性がアル!もちろん「芸能人=外国人=CIAエージェント」との図式も当然あるよ。その外国人も「欧米人」だけではなく、アジア人もいるから「わかりにくい」のじゃ。まあ、しかし今回の「青汁王子」の件じゃけど、前にブログで「青汁王子を見直した!」というのを書いたけど、彼の「情報商材は99%詐欺?」という主張はイイねぇ~♪^^ボクも経験上、「大賛成」じゃ。だって情報商材で「一円も稼いだことナイ」もん。これホントじゃ。投資額は、おそらく「1000万以上」であるぞよ。驚いた?!期間も長いしね~、「20年以上かな?」ってね。最初は「アフィリエイト情報」で稼ごう!という「2万円?」の商材じゃった。内容は今思えば「クソ」じゃ。なんの意味もナイ「時間」と「カネ」と「苦労」のムダじゃったね。それを皮切りに「色んな情報」を買ったけど「数千円~300万円」までじゃ。300万の商材は「出資詐欺」じゃったね~、「300万払えば、月に15万の報酬がアル!」という案件じゃった。ちょうどボクが入った時はまだ「月に15万」が定期的に入っていたよ。ま、半年というか「6か月で終了!」じゃったけどね。(;;「(合計)15X6=90万」で終わり、結局、「300ー90=210万」の損じゃ。ど?これって??アホでしょ~。ボ
0
カバー画像

「イベルメクチンを出して~!/コロナワクチン後遺症」

あれは数年前に初めて、「なんか動物実験も終わってナイし、治験もぜんぜんやってない、(コロナワクチン)なんか、うったらヤバイじゃん!」と思って、ボクは「500名」の従業員がいる「中小大手の車部品製造会社」で、「最後の最後」まで「抵抗」して、この「ワクチン」とやらをうたなかったのじゃ。あの当時は「次々と中国で、突然死?が発生」とかの報道とか、「早く(ワクチン)を作ってください!もう、世界中で(コロナ関連死亡)がたくさん出てます!早く(ワクチン)を!」とかってね~、「テレビ、ラジオ、新聞等」の報道機関がドンドンと、バンバンと「あおり」まくっていたのじゃ。その報道等もあって、ボクは、最後には「課長さん」の「ご指導?」もあって、おそらく「従業員では最後位?」の「コロナワクチン接種順位?」でとうとう、「政府と米国のワナ?」にはまったのじゃ。;;「とにかく、こんなワケのわからん(動物/人体実験)も終了してない(ブツ?)を何で、自分がうたんといけんのじゃ?!」との怒りであったのじゃ。でもね~、当時は、「同調圧力?」っていうのかな?そういう「会社」でね~、「たった一人」が「会社」に抵抗するって、これはね~「ムリ?」じゃ。まあ、「会社を解雇」されることは、ナイとは思うけど当時の「コロナに感染すると死亡」する?とかの「大量の報道」と「テレビ等で観た突然パタッと路上で倒れる人々?」なんていう今では「あれって、ホントに本物か?」という疑問でいっぱいじゃ。約4年前の「中国人医師のコロナ死亡」での「彼の遺言ビデオ?」等で、ボクは、すっかり「コロナは怖いな~」という「プロパガンダ=宣伝感染」にハートを乗っ取ら
0
カバー画像

「歯磨き粉は(アズキ1個位)でOK~♪」

・・・ということじゃ。ど?やっぱり、「歯ブラシにいっぱい歯磨き粉をつけたいのかな~?」もし、今まで通りに「山盛り」の「歯磨き粉」を使うと、結果的に「虫歯」になり「糖尿病」にもなる可能性が高いのじゃ!・・・「え?ウソだってかい?」・・それがね~もう結果が出ているよ~じゃね。「だって、いっぱいの歯磨き粉の方が、何か(効果的?)に感じるし~!」と言いたいのじゃろ~けど、あの「歯磨き粉」って、ナニが入っているのか知っているのかな?・・・「え?あまり知らないな~。」・・・「ね~、そうでしょ~!あの中には(ラウリル酸ナトリウム)という(ヤベ~やつ)が入っているのじゃ!」・・・「それって、ヤバイの?」・・「そうだよ~!ちょっと歯磨き粉のチューブとか外箱とかに書いてあるじゃん!見てみ!」・・・「あ~、あった!ラウリル酸・・・。」・・・「そう!それじゃ!それって、簡単に言うと(石鹸=せっけん)じゃね!」・・・「は?せっけんって、あの泡がブクブク出るあの、せっけんなの?」・・・「うん。そうだよ~!ど?オクチの中で(セッケン)をゴシゴシと混ぜて洗って磨いている!」と言うワケじゃ。「どぉ?ちょっと怖いじゃろ?」・・・「う~ん。怖いよ!知らなかった!」、・・・「だから、アズキ1個くらいでイイんだよね~♪OKかな?」・・・「うん。OK!今度からちょっとだけ(歯磨き粉)はつけて、歯を磨くよ!」・・・「OKぇ~♪その調子じゃ!」・・・という架空の会話じゃけど、これは危険かも知れんので、ちょっとご紹介したのじゃ。あと、代表的なのは「研磨剤」じゃ。それに、「香料?」や「フッ素?」だけど、そんな事を言っていたら、使
0
カバー画像

毎日の食事が人体実験。

この数ヶ月胃の調子が良かったので、休日にリラックスしたいなとカフェでコーヒーを飲む機会をつくっていたら、あっという間に胃もたれや消化不良を感じるようになりました。私は過去長く過食症だったので、酷い逆流性食道炎だということは何度も書いていることですが、 嘔吐する際の胃内部からの圧で、胃の入口噴門部が緩み、そこから食道まで胃酸が逆流したこと、またそれが常習的に繰り返されたことが大きな要因だと考えています。 散々食べ物を粗末にしてきた罰だと受け止め、更にこれからもあらゆる罰を受けるだろうと覚悟はしていますが、40代後半にしてこんなに弱っている胃をどこまで自己管理で支えていけるのか心配になりますが、 まあそれこそが罰なんでしょうね。 これも何度か書いていますが、 私自身、「長いこと摂食障害だったけど何だかんだ健康で生きている」 という摂食障害者のポジティブなサンプルになりたいと思っています。 「食べたものを躊躇いなく消化させる」という、普通とも感じさせない当たり前の生きる本能として組み込まれた行為ができないことは、 それが、 人によってはかまってちゃんだとか、自虐的にみえる行為が「自作自演」ちっくに写ったとしても、 身体を擦り減らし寿命を縮めて生きていることは事実です。 環境や自分の弱さなどが総合的に絡み合い摂食障害になったことで、同年代の女性よりも身体にガタがきていることはどうしようもないし、自分はなんて不幸なんだ、八方塞がりなんだと嘆いても、幸せがくるわけでもなし、道が開けるわけでもない。 この年齢まで来たら親の教育が原因だとか言うことも、恥ずかしいと私は思うので、 「長いこと摂食
0
カバー画像

アメリカは「トモダチ」なのか??

今、コロナワクチンの後遺症で苦しんでいる僕です~(^^;早い「ビタミンK2/ビタミンD3」と「イベルメクチン」の到着を待っているのです~♪すでに毎日「総合ビタミン剤」と「漢方薬」もしっかり採ってます。早めの「解毒」が必要なんです~。こんなとんでもない「ワクチン」ばらまいた日本政府とアメリカ等には、今猜疑心いっぱいです~。だけど、「あれ?そういえば・・日本ってアメリカに占領されている状態だった!」って今更ながら思い出したボク!^^;しかもそのアメリカ軍の滞在費「おもいやり予算」はもちろん日本国の負担ですよ~^^;僕は広島在住ですが、高校までは「在日米軍弾薬庫」の敷地の前の地域に住んでました。そう、目の前じゃね。。。ちょい前までは「墓参り」も簡易ゲートを開けないと行けないという始末だった。(ここは、日本じゃろ?なんでアメリカの許可がいるねん?秘密保持の為かな?ま、いっか)とにかく「ファイザー」とかってアメリカの製薬会社じゃん!こんな動物実験しかやってないワクチンを「人体実験?」しちゃ~ダメじゃん!!ヒロシマで「核実験?」、世界で「人体実験?」・・・こわ~ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ各社員達全員ワクチン接種したの??もちろんこれが「生物兵器?」だとしっているはずなので、おそらく打ってないと思う。悪名高い「武漢ウイルス研究所」って、アメリカが資金出して、中国人たちが研究し、その廃棄物が「市場」でウイルス発生のモトになってるじゃん!も~マッチポンプっていうか~「毒をばらまいて」その「毒消し」を売っているって、悪魔でしょ~!(カネが儲かればそれでいい??)どんなに人の体が炎症しても
0
カバー画像

ワクチン打ってもオミクロン大流行💉治験中ですからネッ

オミクロンが流行しているからでしょうか❓yogaへ行くと3回目やっと予約して来た3回目、痛いの嫌だ〜なんて会話が耳に飛び込んで来ます…何の為のyogaなのか🤔と不思議に思ぅもその人達と私との、yogaに対する 捉え方 の違いに過ぎません人は、無意識のうちに見たいモノを見てる例えソレが、その人にとって好ましく無い事だとしてもいつだって、信じたい事を信じてる例えソレが、その人の望まない事だとしても無自覚であれ その人の関心次第で 眼に映るモノは決まるこちらの絵には ↑ 様々描かれているものの人によって 最初に眼に映るモノ が違ったり意識的に 見ようと思うモノを見る 事も出来ます。例えば、蟹がいるんだよって教えてあげたら見えていなかった人にも🦀蟹が見えて来る鶏にも見えなぃ?って教えてあげたら鶏を見ようとして🐓鶏を見付けられる人もいる色々有る中で、最終的には 見たいモノを見る 事になると思ぅ縁起が良ぃからと、白い鳩を 好む 人もいればあの動きが 嫌いという意識が強い 人にも白い鳩が見えるも知れなぃよく言われるよぅに好き嫌い🕊望む望まないに関わらず 意識した事 が現象化するからこの記事に目を留めて下さった方に、伝わるか伝わらないかは分からなぃ伝わったとしても、受け入れて貰えるかはまた別の話一つの事実として、一つの捉え方としてお話しするのでそういう見方もあるんだネッて視野を広げる意味で💉読んで頂けたらと思ぃます😇犬房先生はブースター接種が55.5%あったとしても、死者が増えているという状況ですそぅ伝えて下さっています私の心にはブースター接種が55.5%なだけに、死者が増えているのは当然の状
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら